055847 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Why I'm me?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 6, 2005
XML
カテゴリ:-ぶっちゃけ-
こんにちゎww

久しぶりに、まともな日記書きますねww

ぇと、まずゎ・・・

2月の9~11日ゎまだ補習が続いてて

11日ゎ進研模試のマーク模試だったとヵww(アセ

昨日結果返ってきたヶど・・・やばぃ・・・

偏差値52とヵ死んだ(´・ω・`)

んで、その後ゎ特に何も無かったんだヶど

勉強が忙しくて何も出来なかった(アセ

それで、2月の終わり頃・・・やっちゃった・・・(´・ω・`)

また捨てられたょ・・・

実ゎね、俺付き合ってる人がいたんだ。

23の人だったんだヶど。

会えないしさ、相手傷つけたくないヵら別れたんだ。

したらさ、俺の先輩が別れた日に飲んでて

先輩ヵら聞いた話によると

俺のことゎ「彼氏でもないし既に別れてて他に彼氏がいる」

とヵ言ってたらしい・・・

俺、すげぇ正直ショックだったょ・・・辛かった・・・

相手がそぉ思ってるヶど口でゎ「好き」とヵ言ってたことが・・・

何それ?好きって嘘だったんじゃんって・・・

その後、なんヵ精神的におかしくなってて・・・

励ましてくれる先輩にゎ、八つ当たりするし・・・

元カノにゎ「抱いてょ・・・Hしてょ・・・」

とヵ困ることばっヵリ言ってた

だヵら、ホムペにゎ顔出すことが出来なかった。

今ゎね大丈夫ww

んで、この前学校でキスしちゃったとヵww(ぁ

昨日ゎ昨日で、なんヵ友達の紹介で知り合った子と会ったんだヶど・・・

女の子ヵら「背が小さくて可愛いww」とヵ言われたし(恥

その子とゎ、また遊ぶのさww

可愛い子だったなぁ(★´艸`)ムホッ

また、新しい彼女を頑張って作るぞww

んで3月2~5日ゎ学年末テストだったとヵ(アセ

やべぇぇな、絶対((*´∀`))ケラケラ

まぁ、いいがww(マテ

んで1日ゎね卒業式だったww

出てないんだヶどww(ワラ

だってさぁ、委員長とヵだヶ出るんだしww

しヵも高校にゎ仲いい先輩いないしね(爆

ってことで、今日の日記ゎおしまいww





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 6, 2005 09:34:51 AM
コメント(3) | コメントを書く
[-ぶっちゃけ-] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.