000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ウィとあなたと鈴と。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

yuyasu_abcherry

yuyasu_abcherry

フリーページ

お気に入りブログ

~WANKO~ スラワンコさん
貧乏剣士だって頑張… セフィボブさん
あむはうの だめなんですさん
さきっちょのほう りきっちょ。さん

コメント新着

佐藤YUKI@ 寮なので夜ヒマで… 寮生活なので、夜がヒマで辛いです(汗)…
佐藤YUKI@ 寮なので夜ヒマで… 寮生活なので、夜がヒマで辛いです(汗)…
まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…
ウィ&ウィ。@ うぬ アリガトウ。 俺も「まだ若いからw」っ…
あおさん@ いいとおもう。 辛いならさくっと転職したほうがよいし、…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年11月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
よ、よう・・・


うぃで、す。


6日前182

5日前101

4日前110

3日前164

2日前297

最近のアクセス数は、こんなでした。

日記を書けば、上がる感じでしたね。


で、だ!






昨日のアクセス数 461 ってwっをまwww



過去最大は、300ちょいだったと思うので、驚いた。



コメント数も、俺のコメントもいくらか入ってるとはいえ、30弱ついたようで。



ただ、ひとえに悦べない(えろす)内容ではありますがね。

複雑なところです。



まぁみんなのコメントを抜粋、要約すると







ウィはカリスマ性の塊であり、登山部はウィあってこそである。だから中途半端に投げ出すなハゲ



ってとこですか^^^ ;;;


某したLoverでも




萎えた理由がウィとかぶる・・・

俺、ウィ好きなんだよな・・・



そんな書き込みが(ノノ)


まぁ








まさかここまで、簡単にやめれなくなってたとは、気づかなかった。思わなかった。



a ossan & Ccup の新婚2人から


「たかだかゲームなんだし、つまらんとか、リアル忙しいとかになったら、INする必要もないわな。」

といった旨のコメントがありましたね。


実際、それは思ってたし、だからこそ、

GMだから とか、そういうのは、とりあえず、流れで譲ってあったし、いっか。。

そんな軽い気持ちで、
「RS萎え」と「リアルある程度充実」という理由から消え去ったわけですが。




今後ですが・・・




すまんが、やはり、復帰・・・はまだ考えがたい。


だから、装備とかも適当に売ったりしちゃって、隠居です。



ゆえに


俺の居ない登山の存続は難しいと言っているので、登山というギルドそのものの活動もしっかりと停止宣言しないといけないね。


とりあえず、ゲーム内で今度はなそうか。


部外者、部内者?


そんなの関係ない。・・・ねぇ。


近日中の日記で


「○○月○○日の○○時に登山部ギルホ集合」


といった感じで、俺のINする日を宣言します。
そのときに、興味ある人、部内の人に集まってもらって、
しっかりとした形で、終わらせよう。



※登山部のギルホレベルが1で部外者が来れない場合は、適当なギルドのギルホを指定して集合すっからwwwwwそのギルドの席ねぇからwww




そして




がうろなど、その他みんなが言ってくれた



「そのうち戻ってくればいい」



また


引退者のらるふなどからの



「ウィさんのブログは見てました。」



これらのコメントを軽くスルーすることは残念ながらできない。



だから



遠い将来、またつなぐかもね。
来年社会人になったら、とか。


じゃなくても、何らかの形でみんなとアクセスできるように


このブログは、内容がRSだろうがリアルだろうが、続けていくよ。



以上、近いうちに、ゲーム内で。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月02日 11時12分06秒
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X