344556 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.02.19
XML
カテゴリ:美容
こんばんは。札幌から石垣に来ました。
昼間暑過ぎて
水着で泳いでいました

札幌–10度
石垣27度
ものすごい気温差ですね




そして今回は
COMEITTO【コメイット】の
塗る米ぬか化粧水を使ってみました
パッケージがシンプルで可愛いです!

COMEITTO【コメイット】
米一途は数百年伝え続けられてきた、匠の技によってブレンドされた米を使用した オーガニックのスキンケアブランドです。




●美肌効果絶大の米ぬか●
お肌に塗っても食べても良いなんて言われている米ぬか
日本人の私達には馴染みのあるものです


●レポ●
初めての米ぬか化粧品です
化粧水は、若干とろっとしたテクスチャー。
イヤなべたつきが残りません。春〜夏にかけても良いと思います。それでいてしっとりした肌触りになるのが感じられる。
化粧水だけで数時間お肌を放置してみましたが目じり付近を除いて、しっとりが続きます。
化粧水だけで肌のうるおいをキープできるのは、やはり米ぬかのチカラなのでしょうか。

その後、コットンパックなんかもしてみました。
これが抜群に良かったです。
しっとりだけではなくふっくらもっちり感まで生まれました。敏感肌で乾燥肌の私にぴったり!

また、私が気になるのが香りです
強い香りが嫌いなのですが、こちらは
ほぼ無臭で、私のような香りつきの化粧水が苦手な方にもおすすめです!

朝起きた時のコンディションも良いです。
また、肌に刺激となる可能性のある11種類の成分を無添加にした優しいオーガニック化粧品なのです
普段からオーガニックにこだわっているわたしにはとても嬉しい事です

使用感、保湿力が好きなので
今後も使っていきたいと思います。
私のような肌質の方にもおススメです
是非チェックしてみて下さいね!

最後までお読み下さりありがとうございました

米一途HPはこちら

米一途Instagramはこちら

私のInstagramはこちら





thankyou









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.02.19 00:40:20
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.