349492 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.03.15
XML
カテゴリ:おでかけ
こんにちはemiです


今回は
jal さんの御招待を受け
石垣島へ






先月に引き続きまたまた来ました
石垣島


依頼や招待について良く聞かれますので、ここで少しお話しさせていただきます。
今回は、私にいつも仕事依頼を下さるコンサルティング会社の方が、こんなんあるけど行きます?と話を持ってきてくれました。

この方は私のInstagramを見てD Mで声をかけてきて下さり、もぅ1年のお付き合いです。

旅行は国内5回、
テーマパークは3回、
その他、商品提供+インセンティブ
の依頼を持ってきてくれます
全ての依頼には報酬がつきます
1件につき2000円〜10000円です

月8件ほどの依頼があり
投稿期限が投稿内容がガッツリと決められている依頼は断ります

また、様々な企業からも
InstagramのDMで、依頼が日々届きます

このコンサルティング会社の方は、
たまに私のInstagramのコメント欄を見て、この子いいなぁという子には声掛けしているようなので、是非私のコメント欄も上手に使って下さいね。

現在、2組の親子さんがそのようにして
特別イベントや商品提供の依頼をもらうようになりました

友達を大事にしている人、発信力のある人 、ポジティブな人に依頼をしているようです。


話が逸れましたが
石垣島旅行レポしていきます!

空港に着くと
娘の、お腹空いたー!が始まりました。
ですので、とりあえず空港でランチしました
さんで
娘が好きなマグロをチョイスです
マグロ丼 と お刺身3種盛りを注文




美味しかったわー。
2人でシェアしました

主人は隣のそば屋のソーキソバを食べました。あっ。写真撮ってないー。

到着するとみんなここでとりあえず写真を撮りますね

私達も毎回ここで撮ってしまいます
普通に石垣空港で書いてあるだけなんですけどね

ポテトTシャツ
ナノフィーユのスカート
コンバース で
親子リンク してます


パステルカラーの形の綺麗な
ナノフィーユスカートはこちら



セール Nano Feuille(ナノフィーユ) タックカラースカート【2018夏】

キッズコンバースはこちらのお店が丁寧で安心です。お値段も良心的です。



コンバース キッズ スニーカー シューズ チャイルド オールスター N ヒュージパッチ Z ハイ 靴 CHILD ALL STAR N HUGEPATCH Z HI 男の子 女の子 新作


「南ぬ島空港(ぱいぬしまくうこう)」のマスコットキャラクター ぱいーぐる と
ハイ!ポーズ!



そして石垣島について私達が向かった先はこちらです


空港から車で10分程の海
今は潮が引いてる時間なので
子供も気軽に安全に遊べます
海開きはまだ先ですが泳げる暑さです

着いていきなり泳ぐスタイルです
画像の加工はしていません





どやさ!この、わがままボディ!
ムチムチのピチピチ!




魚もいっぱい泳いでました
1時間程泳いで終わり。焼けちゃうから。
子供は、あまり焼けると後々
痒い!と言い出して皮膚が大変な事になるので大人がそうゆうのも調整してあげなくてはなりませんね。

海から上がって
公園で休憩です



芝生がとても綺麗です。
石垣島の公園や
幼稚園、小学校は校庭が芝生になっているところが多いですね
温暖化対策にもなるし、裸足で校庭を走り回れるのはステキですよね。
ただ維持費はかかりますが。芝生って羨ましいです






公園で少しスナックタイムです
空港で買っておいたポテチです





これがめっちゃ美味しいです!
前回来た時にハマって帰り空港で箱買いしてしまいました。
シークワーサー 好きには堪らないです
柚子が好きな人も絶対好きだと思います


海と公園で遊んだ後はホテルへ
ホテルは好きなホテルを選ばせていただけましたので、前回と同じホテルにしました
大人の隠れ宿リゾートホテル・Okinawa EXES Ishigakijima

ホテル前にタクシーがとまっていますが
ヤマネコマークが付いた表示灯が可愛くて思わず撮ってしまいました。
何度か石垣島に来ているのに、今回初めて知りました。



ホテル到着後はロビーで美味しいジュースが出ます シークワーサーね!
そして今回、案内された部屋が
前回泊まった部屋と同じ部屋でした
50部屋しかないから1/50でまた同じ部屋になる確率も無きにしも非ずですね


とりあえずお風呂に入ってお昼寝します
お昼寝は夕寝まで続き
起きたら18:30
そこから夕食へ行きます


夕食は サバニ船 へ行きました
離島ターミナルのすぐ近くにあります
座敷、個室があり、子連れでも安心
メニューも豊富なので助かります
旅行に行くと子連れは色々と晩御飯のお店選びも大変ですよね
石垣島旅行の際はこちらのお店も候補にどーぞ♪

ただ、人気店なので平日でも予約した方が良いです



畳の個室へ案内して下さりました
個室は、ほぼ子連れ客で埋まっていました



こちらのお店は海鮮居酒屋みたいな感じなのでお魚が新鮮で美味しいです!

魚好きさんにとてもオススメです
舟盛りのコスパが良かったです!
娘は自分用に島産マグロの刺身を注文してます



海鮮ピザ、美ら海サラダも美味しかったです
娘がパクパク食べていました



もずく天ぷらはサクサクではなく
しっとりしていますので好き嫌いが出るかと思います



写真には撮っていませんがサイコロステーキも美味しかったようです
私自身お肉を食べないので自然と写真も撮らないという...


では夕食で
お腹いっぱいになったら
次はデザートタイムです!

歩いてすぐの
A &W へ行きます



サンデー
ワッフルサンデー
ホットコーヒー を注文


A&W は
アメリカの統治時代からあり、沖縄っ子はエンダーと呼びます。
沖縄と石垣島・宮古島にしかありません。多分。。。きっと。。。うん。
9:00〜23:00の営業時間です。
夜でも凄い人!めっちゃ賑わってました。

公式サイトから取れるクーポンもあるのでチェックしてみるのもいいかもしれませんね。



アメリカンサイズなので、凄いボリュームです。3人でシェアします。




では今回はこの辺りで
最後までお読み下さりありがとうございました
Instagramもしてます

emikoro





thankyou












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.03.16 11:57:30
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.