350591 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.05.10
XML
カテゴリ:おでかけ
2日目は
ディズニーランドです

9:30着でも、もぅやっぱり混んでる
プーさんのハニーハントのファストパスをとりあえず取りました
12:55〜でした

横に移動します
イッツ・ア・スモールワールド 10分待ち
並びます 乗ります





まぁまぁ楽しかったようです
おかわりはありませんでした

次は
空飛ぶダンボ 20分待ち




私達がダンボに並んで楽しんでいる間
旦那はパレードの場所取りです

ありがたや 〜
ありがたや 〜

そしてダンボを終え場所取りをしている旦那と合流

ディズニー・イースター2019《 うさたま大脱走!》を楽しみました











ダンボ前はグーフィーの担当エリアです
「うさたま」たちのドタバタ大騒動。
ノリノリで振り付けを一瞬で覚えた娘は、とても楽しんでいました

パレード後は、お腹空いたー!と娘が言い出したので、
目の前の クイーン・オブ・ハートのバンケットホール ランチしに行きました

『ふしぎの国のアリス』の世界をそのまま表現したキュートな店内です
10分待ち








娘はキッズプレート
私はカジキとクリームコロッケ
主人はハンバーグ





食べ終わると
クイーン・オブ・ハートのバンケットホール
の横にある自販機でパチリ
どこで撮っても可愛いですね



デニシャツ無しだとこんな感じ

ミニーちゃんのシャツはザラです
スカートはナノフィーユです
そして白コン で親子リンクコーデ


このまま目の前にある
アリスのティーパーティー に行きました
5分待ち





娘がかなり気に入り連続で5回乗りました
娘は5回乗ってもまだ乗る気でいました
乗ってただけなのに疲れたぁ



この後はファストパスを取っていた
プーさんのハニーハント へ







プーさんのハニーハント は
そんなにハマらなかったようです

プーさんの後は
シンデレラのフェアリーテイル・ホール へ
待ち時間10分






あっち見てこっち見て
LOOK!LOOK!
WOW!fantastic!amazing!
と繰り返す娘
最高にテンションが上がると外人になります

















娘に、ちゃんと天井も撮っておけ。と、指示されて一応天井も


シンデレラ城から出るともぅ後30分でパレードが始まります
「ドリーミング・アップ!」
旦那にまた場所取りを任せ
私達はおトイレを済ませます

ドリーミング・アップ!は
ディズニー映画のイマジネーションにあふれた夢の世界が色鮮やかなパレードになって登場!
ミッキーマウスをはじめとするディズニーの仲間たちが沢山出てきます
















プリンセス勢揃いはかなり喜んでいました









パレード良かったですね
癒されて元気になりました

パレードの後は
誘惑のチキルーム スティッチ・プレゼンツ
アロハ・エ・コモ・マイ へ

普段からスティッチの曲はよく聞いているので完璧に歌って喜んでいました



スティッチから出てくると、外がめちゃ暑くなってて、前にあるアイスクリームワゴン
で ミッキーのアイス を買いました

娘は ピーチ ラズベリー
旦那はトロピカルフルーツ
私は クッキーサンドアイス







全部味見したけど
自分の選んだクッキーサンドアイス
が一番美味しかったわ

アイスを食べた後は

ボートに乗って熱帯のジャングルを探険するアトラクション「 ジャングルクルーズ 」へ
20分待ち

様々な動物が出てきて娘は大喜びです














後半の神殿内部がとても綺麗なカラフルプロジェクション・マッピングなのがいいです

神殿内部なのですが娘がかなり怖がってめっちゃビビってました

ジャングルクルーズを終えると
一旦ホテルへ休憩しに帰ります


ランドからサンルートまでバスが出ているので、それに乗って戻りました。楽チン。

ホテルで少し休憩したら
夜のパレードに向けて再び出発です

夜のパレードに向けて
娘はお部屋で少しゴロゴロしたり
私は足湯してフットマッサージしたり
旦那は仮眠したりしました


休憩を終え
「東京ディズニーランド・エレクトリカルパレード・ドリームライツ」へ出発です





なぜか、ここで撮れと言わせて撮りました
まぁ可愛いもんね



娘がラーメン!と言い出したので
中華レストラン「 チャイナボイジャー」
で夕食をとりました


旦那は坦々麺 と チャーシュー丼
私は海老入り白湯麺

3人でシェアしました
ここのラーメンやっぱり美味しい








娘も沢山食べてくれました



食べたら少しブラブラお散歩しました

すると 娘が爆走し出しました
なんや!なんや!て言いながら追いかけるババアとジジイ
もぅ食べた後すぐで死ぬかと思ったわ

娘が爆走した先はシンデレラ!
シンデレラに遭遇
ラッキー!



娘と握手してくれて
Are you having fun?
と聞いてくれました

I'm happy!
Cinderella cute!と娘も返していました。

こーゆー時に英語を発揮できて
インターに通わせてて良かったと少し思いました

シンデレラとお別れしたら
パレードの場所取りに行きます!


クリスタルパレス・レストラン 前のベンチに座ってミッキーチュロス(シナモン )と ホットココアをいただきながら観ました



ホットココアはすぐそばの
カフェ・オーリンズ で買ってきました
カフェ・オーリンズ可愛くて大好き!



そんな事をしてる間に
パレードが始まります

やっぱりベンチだとパレードを見るのも楽チンですね










































無事パレードが終わり充実の一日でした
最後にシンデレラ城をパチリ
めっちゃブレてる



ホテルに帰る前にお買い物です
明日の朝食のパンを買いに行きました
仲の良い夫婦が経営するベーカリーカフェ「 スウィートハート・カフェ」へ

ミッキーのデニッシュ や マイクメロンパンを買いました

これで朝からまた娘はご機嫌です



パンを買った後はお土産屋さんへ行きました
娘は本を物色していました
ミッキー、プーさんの迷路を購入



また、ここでも撮れと言われて撮りました


欲しいん?って聞いたら、要らん。って、
いらんのかーい!
めっちゃ被ってるし気に入ってるやん!


大好きなベルも見つけたようです
また、撮って。と言われました。



2日目お疲れ様でした
次回3日目へと続きます






最後までお読み下さりありがとうございました
Instagramもしてます

emikoro




thank you









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.05.11 02:51:39
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.