350705 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.06.23
XML
カテゴリ:ランチ
娘の授業参観へ行ってきました



今は prekinder です

インターナショナルスクール へ行かせて良かったとまた実感できました

45分の参観でしたが
割と喋れていました
ディズニーランドでシンデレラと英語でお話しできたのがとても嬉しかったようで
これからも沢山英語を勉強する!と言ってました

その通り自ら進んでCDを聴いたり
ディズニーのDVDは英語で見たりしています
まだしっかりと聞き取れてはいませんが
分かる部分もかなり多くなってきており
独り言も英語が多いです


授業では
英語で質問されて英語でしっかり答える事ができていました

今日は何月ですか?
今日の天気は?
この動物の名前は? (カエル)
これは何色? (ピンク)

その他色々と会話ができていました
自分から積極的に授業に参加していました
楽しそうだったので安心です




参観が終わると 私達夫婦は、
泉北、光明池にある
そば むら田











ざる蕎麦が一番美味しい!



主人は、いつも、おろし蕎麦
ここの、蕎麦めっちゃ細くて食べやすい

ランチ後は少し買い物をして
娘のお迎えへ

お迎え後は みんなで アラジンを見に行きました

娘がアラジンにハマって
アラジン4回目ですけど。
いい加減飽きてくれないかな。





安定のポップコーン



では今回はこの辺りで
最後までお読み下さりありがとうございました

Instagramもしてます

emi



thank you














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.06.23 15:38:03
コメント(0) | コメントを書く
[ランチ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.