349416 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.10.21
XML
カテゴリ:おでかけ
こんにちはemiです
ディズニーハロウィーンへ行って来ました
今回は講談社さんからの御招待です

株式会社講談社 オフィシャルスポンサー
東京ディズニーランド: トゥーンタウン
東京ディズニーシー: タートル・トーク


●日程
10月15日〜18日 4days
●ホテル
東京ディズニーリゾート・オフィシャルホテル「東京ベイ舞浜ホテルクラブリゾート」


1日目は夕方に羽田空港に到着しました
そのままホテルへ直行し
衣装にお着替えしてランドへ向かいます

ホテルはとても綺麗でした



11階パーク側のお部屋からの眺め
来年は真向かいにディズニーホテルが出来るので景色が変わりますね



私達はベルにお着替えしました
私は町娘のベル 娘はドレス姿のベル





ではディズニーランドへ向かいます







ワールドバザールのメインストリートではハロウィーンならではの音と映像で包まれる可愛い環境演出が行われていました











続いてファンタジーランドへ向かいます
ファンタジーランドでは
イッツ・ア・スモールワールド 5分待ち



アリスのティーパーティー 10分待ち



キャッスルカルーセル 5分待ち





キャッスルカルーセルを終えると花火が始まりました
花火もハロウィーンバージョンです







花火の後はもぅホテルに帰ります。
帰る前にチュロスを買いました
メイプルパンプキン味です
私は、まぁまぁかな。





まぁこんな感じで1日目は終了です
3時間程の滞在でしたが楽しかったです

そして次は2日目ランドへ続きます

最後までお読み下さりありがとうございました
Instagramもしてます

emi





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.10.23 10:29:43
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.