351086 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.10.22
XML
カテゴリ:おでかけ
こんにちはemiです

TDR2日目はランドです
1日目は夜3時間程の滞在でしたが、2日目は朝からランドを楽しみたいと思います





エントランスでは
お花のミッキーがお出迎えしてくれています
2日目午前中はミニーちゃんの仮装です




そして入園後、娘が向かったのは
いきなりお土産やさん。
ミニーちゃんのぬいぐるみバッチが欲しかったようです
娘が手に持っているのが、ミニーちゃんのぬいぐるみバッチです







ぬいぐるみを買った後は
スーベニアメダルをしに行きました
うちの子めっちゃ集めてて家に100枚はあります




今回も、行く先々でスーベニアメダルを増やしました

今回はハロウィン限定のスーベニアメダルが沢山ありました


娘がスーベニアメダルをしている間に
私はアプリでショーの抽選をしました



今回、当選したショーは12月13日までの
ワンマンズ・ドリーム2ーザ・マジック・リブス・オンです

本命だったので当選して嬉しかったです


ショーまでの間、時間があるので
ミッキー に会いにトゥーンタウンへ行きました



トゥーンタウンは講談社さんがスポンサーとなっております
(今回は講談社さんの御招待です)



ミッキー の家とミート・ミッキー
60分待ち

ミッキー に会うと
娘のマシンガントークがスタート!
自己紹介をしておりました

Hi Mickey!How are you?
I'm KOKOMI!I'm happy!
I like ice cream

5月に来た時は
Hello Mickey!
Nice to meet you !
の二言だったので今回は英語力が少し成長してましたね





そして、お喋りしながら写真を撮ってもらい最後ハグの後は

Thank you !See you tomorrow
と言うてました

あー。明日もミッキー 並ぶ気なんやー。
って、思いながらミッキーの家を後にしました


ミッキー はお喋りしないのでジェスチャーでの対応でした

ミッキー は日本語で大丈夫だと思います。
後で娘に聞くとプリンセス はお喋りする時は英語だから、ミッキーも英語にしたとの事です。



ミッキー とお別れしたら
トゥーンタウンをブラブラしました




ブラブラしていると
娘が「アリスのティーパーティー!」て言い出しました。
出たー!!
子供は回るの好きよね。

でも
ほんと、もぅやめてほしい。
大人には、これ連続して乗るの辛いの。

春にもランドへ来たのですが、その時は通算15回以上は乗らされて大変でした

そして渋々移動しました
アリスのティーパーティー 10分待ち






そして、今回も3回連続で乗らされました
まぁ3回で済んで良かったかな


アリスのティーパーティーの後は
プラズマ・レイズ・ダイナーでランチです




ランチをしているとショーの時間が近づいてきました
アプリが、そろそろお時間ですよ。と、お知らせしてくれるので便利です では移動します





そしてこれからショーが始まります
席は前から3列目左側でした

このワンマンズ・ドリーム2は、ウォルトが描いた夢と魔法の世界が詰まった豪華なエンターテイメントショーなのです。
ミッキーやミニー、ドナルドなどディズニーを代表するメンバーも出演しています。
他にも、
・空中を飛ぶピーターパンやウェンディ
・美しいディズニープリンセスたち
・ジャングル・ブックのキング・ルイの圧巻のダンスパフォーマンス
・バグズ・ライフの賑やかなサーカス
など、ディズニー映画の名シーンが次々に登場する華やかなミュージカルショーです












ショーが終わると再びアリスのティーパーティーへ 10分待ち

結局アリスへ戻るのね。
もぅ好きなだけ乗ってちょーだい!

結局6回乗りました。
もぅ私はアリスのティーパーティーで疲れきってしまいました
案内してくれるキャストさんも、また乗るんか!?って心の中でツッコんでたんやろなぁ。


そしてアリスのティーパーティーを
満喫した娘から、もぅアリスええで。とokが出たので
グッズを買ってランドを出ました

iPhonexのケース欲しかったのー


早速使うの




これは衝動買い



これはマニキュアの形をしたペン
娘が買いました



お買い物を終えランドを出ます
私が行きたかったお店へ向かいました


駅構内です


車内です


リゾートゲートウェイ・ステーション駅
にも駅限定のスーベニアメダルがあります



そして
イクスピアリに到着



そのお店は 
イクスピアリにある
レインフォレスト カフェです 





空に響く雷や鳥の啼き声、本物のように動くゾウやゴリラとあざやかな魚たち。熱帯雨林のムードを演出したお店なんです
店内もハロウィーン仕様になっていて素敵でした















そして2日目が終了です
次、3日目へと続きます



最後までお読み下さりありがとうございました
Instagramもしてます

emi







thank you




















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.10.23 10:04:04
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.