350536 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.04.12
XML
カテゴリ:ファッション
雨ねー

散歩も行けないわー

そうよ!
こんな時は大好きなぁSWを着てSWを観るの!





そないに嬉しそうにしてへんけどな
脳内はちゃんとお花畑になってるから大丈夫



誰も後ろ向いて〜とか言うてへんけどな一応。←なんの一応やねん




ええでしょ。このtee。お気に入り。
mayk さんのん。

ユニセックスだから夫婦やカップルで着てもええよね
サイズもオーバーサイズで着ちゃうとこれまた可愛いのよ


ほんで、このSWちあきが描いたやつ。
ちあきて、あたしのインスタ のアイコンの絵のね

可愛いから顔出しせえ。
って言うてるねんけど絶対せーへん。ちあき。



とりま。
これで一件落着。
もぅこれでハッピーな1日よ!




ちょっと、あたし透明感がありすぎて
ごめんなさい。足元透けちゃってる。
やだ。←やかましいわ





t : MAYKjp
b : ROSEBUD
bag : wcloset
shoes : BAYFLOW


t : rightonkids(MPS)
b : earthmusicandecology
shoes : MiniBoden


では今日はこの辺りで
最後までお読み下さりありがとうございました


 



オシャレさんのブランドを着て
営業妨害になってへんか心配やけどな
まぁええわ。←お前がゆーな

MAYK/Instagram
アメ/Instagram ←ついでやで。



thank you






後、私がこっそりしているこれもお得なので良かったらチェックしてみて下さいね。

●楽天IDで利用できるポイントサイト、リーベイツ●

Rebatesお友達紹介キャンペーン

リーベイツを経由するだけで、ユニクロ、GU、さとふる、BOOK-OFFなどなどで楽天ポイントたまります♩
Groupon7.5%ポイントバックなどキャンペーンも多く毎週火曜日更新です。

こちらで溜まったポイントで
2ヶ月には1度は4000〜5000円のお買い物をしてます
これは本当に溜まりやすいので手軽に上手く使えてオススメです!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.04.17 19:00:04
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.