344738 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.05.15
XML
カテゴリ:ファッション
こんばんはemiです
今日のコーデはブラックコーデ、略してブラコで親子リンクです



帽子はアンバサダーを務めさせていただいている
14plus 】さんの新作です

ラフィア細編みジョッキーキャップ
[商品番号] icap0236



こりゃまた可愛いわぁ
今日はブラコに合わせましたが
フェミニンな女の子らしいコーデにも似合いそうです

ほらほら見て
スカラップブラウスに合わせちゃった


見て!見て!
あら可愛い!
モデルがええからかな〜♡ ←やかましいわ


簡単にマジックテープでサイズ調整できるのも嬉しいでね
あたし頭小さいから♡
あっ。脳味噌少ないだけやったわ。




ラフィアのナチュラルで爽やかなジョッキーキャップ。サイドの14+のゴールドタグがワンポイトでこれまた可愛い!
つば部分はコットン素材を使用し、異素材の組み合わせがオシャレ!




春〜秋まで大活躍間違いなしの
ジョッキーキャップ。
コーデの幅も広がりそうです!
是非チェックしてみて下さいね!


帽子 キャップ レディース レディース キャップ キャスケット ラフィア 細編み ジョッキー キャップ こだわりを感じさせるここでしか手に入らない オシャレキャップ。 14+ イチヨンプラス イチヨン プラス icap0236

14plus / HP
14plus /Instagram


そして蛍光色イエローのド派手エコバッグは
カンペールジャパンさんから
リサイクルナイロン製のエコバッグです



カンペールは
『少しづつ より良く。でも、完成形はない。』をスローガンに操業当時よりサステナブルかつ高品質な商品づくりを目指してきた企業です。
そして今回、サステナブルファッションを身近に楽しんでもらいたいという事から
100%再生素材で作られたエコバッグを作りました。
このような取り組みに参加できとても嬉しく思います。

カンペール益々好きになっちゃいました♡



teeとスキニーパンツそれぞれ以前に
Blogで紹介させていただいております



tee【 MAYK
jeans【 dr denim



emi
t : mayk
b : drdenim
hat : 14plus
bag : camper
sneakers : CHUCKTAYLOR

koko
t : rightonkids(MPS)
b : GU
sneakers : converse



そして娘が手に持っているのは
そうです。アレです。あのお菓子です。

京都ブラックサンダー


プレゼントキャンペーンのプレゼントです。
次回のBlog更新に応募方法を書きますね。



では今日はこの辺りで
最後までお読み下さりありがとうございました



後、私がこっそりしているこれもお得なので良かったらチェックしてみて下さいね。

●楽天IDで利用できるポイントサイト、リーベイツ●


Rebatesお友達紹介キャンペーン

リーベイツを経由するだけで、ユニクロ、GU、さとふる、BOOK-OFFなどなどで楽天ポイントたまります♩
Groupon7.5%ポイントバックなどキャンペーンも多く毎週火曜日更新です。

こちらで溜まったポイントで
2ヶ月には1度は4000〜5000円のお買い物をしてます
これは本当に溜まりやすいので手軽に上手く使えてオススメです!









emi





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.05.15 18:20:28
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.