350468 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.07.22
XML
カテゴリ:ファッション
こんにちは emiです

14plus さんからまたまた可愛いのが出たよ

涼しくておしゃれで、紫外線対策にもなる「麦わら帽子」は夏の必需品です


私▷麦ブレードカンカン帽
(ihat0464)
娘▷KIDSペーパー細編みハット
(khat0075)



今回はリボンがブラウンなのを選びました
カンカン帽のリボンといえばブラックが定番やけど、こんな色のもええかも♡
可愛い♡


夏のクラシカル、カジュアルスタイルにおすすめのカンカン帽。
爽やかな麦素材のブレード編みとコットン混のタックリボンが大人可愛いデザイン。
カジュアルスタイルはもちろん、ワンピースのフェミニンスタイルにも可愛くコーディネートできる夏の必須アイテムです。

頭囲:約~57.5cm:深さ:約9.5cm:
つば:約5.5cm
3色展開(ブラック、オフホワイト、ブラウン)
●麦ブレードカンカン帽
●問合せ番号
53743611(ZOZO)
ihat0464(店舗)

こちらブラック



こちらオフホワイト





ほんで何回も言うてるけど、ここの帽子はサイズ調整がマジックテープでできるからええのよ
サイズ調整が簡単にできるって事は人に気軽にプレゼントできるの。
なので、最近はプレゼントにもよく14プラスの帽子を選びます。





私のは硬めのカンカン帽
娘のは折り畳める柔らかい麦わら
子供はこーゆーのんがええみたい
嫌がらずに被ってくれてます






水着にも合うね



では今日はこの辺りで
最後までお読み下さりありがとうございました
14plus チェックしてみて下さいね




私▷麦ブレードカンカン帽
(ihat0464)


【セール開催中】 カンカン帽 帽子 レディース 麦ブレード 夏 麦わら帽子 ハット UV カット 夏 麦わら 日よけ 日焼け おしゃれ 春夏 ママ かわいい 海 14プラス イチヨンプラス 14+ ihat046
4


娘▷KIDSペーパー細編みハット
(khat0075)


キッズ 帽子 ハット 夏 女の子 ペーパー 日よけ 日焼け 海 子供用 親子 麦わら帽子 リボン おしゃれ アウトドア 14プラス イチヨンプラス 14+ khat0075



後、私がこっそりしているこれもお得なので良かったらチェックしてみて下さいね。

●楽天IDで利用できるポイントサイト、リーベイツ●


Rebatesお友達紹介キャンペーン

リーベイツを経由するだけで、ユニクロ、GU、さとふる、BOOK-OFFなどなどで楽天ポイントたまります♩
Groupon7.5%ポイントバックなどキャンペーンも多く毎週火曜日更新です。

こちらで溜まったポイントで
2ヶ月には1度は4000〜5000円のお買い物をしてます
これは本当に溜まりやすいので手軽に上手く使えてオススメです!




thank you











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.07.22 00:02:50
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.