348874 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.09.01
XML
カテゴリ:おでかけ
こんにちはemiです
鳥羽シーサイドホテル3日目の続き

本日は最終日です

チェックアウト後も
ホテルのプールは使用可能なので
またプールで遊ぶ

それだけ

どんなけプール好きやねん






また朝からお昼過ぎまでプール
プールの後はまた行きたい所があるのよ

上手い事なんか虹が出たんよね



鳥羽シーサイドホテル バイバーイ
また来年、株主優待で来るわよ〜
プール入りに来るわよ〜



ほんで車乗って出発!



またまた来たわよ
キッチンたかま〜
2日連チャンな








コーヒーゼリー見て。
写真よりええのん出てくるねん。
そーゆー所が好き



娘はプリンクリーム



店から出たらコレ



コロナでかな?16:00までやって。
行けて良かった〜


鳥羽旅行これにておしまい
お付き合い下さりありがとうございました









バイバーイ
thank you




あーだこーだ言うたけど
ほんまはスタッフさんがみんな素晴らしい接客をする素敵なホテル
だから株買うんやで。その価値があるから。
近くの人はまたいつか家族や恋人と行ってみてください。納得するはず♡



















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.09.02 23:35:29
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.