344559 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.09.26
XML
カテゴリ:おでかけ
和倉温泉3日目は
湯快リゾート和倉温泉金波荘から歩いてすぐの
ル ミュゼ ドゥ アッシュ へ

みんな一回は見たことあるやんな。
短髪金髪のえらい凄いチョコレート作るおっちゃん辻口博啓さんのお店。
能登や金沢の地元産素材にこだわった海の見えるパティスリー&カフェ。






これ全部チョコレートで作ってんやて
凄いよなぁ






これらの作品も辻口博啓さん
が作ったものだそうです
この人な



てかさぁ
夕方まで宿でのんびりしてたから
のんびりて漫画コーナーでずっと新クロサギ読んでた。あかん。漫画ほんま止まらん。

それでケーキ屋に行くのが遅くなってもうて
そしたらさケーキが全然残ってへんねん
3種類だけやったなぁ


注文したのは
・プリン
・ガトーショコラ
・スフレチーズケーキ
・能登ミルク
・ブレンドコーヒー
・カフェラテ


タイミングよく窓側の席!
これはラッキーラッキー

でも見て。天気悪いから海の色これ
これで晴れてたら最高やったなぁ

ケーキは安くて美味しくて
次の日も行こうか?ってなる感じでした





お土産にチョコバウムクーヘンを


プリンが1番美味しかったわぁ。
ごちそうさまでした


このまま少し移動します
近くにある
湯っ足りパーク 足湯です
海を眺めながら入れるの
天気悪いけどなー。まぁまぁ楽しい♡


貸切でした










足湯をしながらのんびり過ごしました
ほな宿に戻ります


また宿に戻って
お風呂入って晩ご飯食べて漫画見て
3日目おわり




明日チェックアウト



4日目へ続く...




湯快リゾート和倉温泉金波荘
さんのご招待でおじゃましてます




GoToトラベルキャンペーンの対象施設の予約なら楽天トラベルが1番分かりやすくて安いかな。
アフターサービスもなかなか早くて信頼できるしね。
またチェックしてみて下さいね。 



thank you










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.09.26 23:19:51
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.