350780 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.10.06
XML
カテゴリ:おでかけ
こんばんはemiです

前回の吉本新喜劇の投稿の続きです

吉本新喜劇を見終わった後に裏なんばの
お寿司屋さんとカフェに行ってきました


まずはこちらから
なんばグランド花月から徒歩2分
ネタが大きくて安い【ときすし】へ


時間帯が良かったので並ばずに済みました

ランチの握り盛り合わせ。

まぐろ一貫220円

まぐろ好きやなー

まぐろ6貫食べて
次は海老や
海老一貫220円

こんなけ大きいねんで
安いわ!

海老は4貫食べたな
結局全部で10貫食べたな
後、海老の赤出汁も。

この子クルクル寿司行ったら2皿しか食べへんのに美味しかったら、これや。
よぅ分かってるわ。5歳のくせに。

お寿司こんなけ食べたから、お腹いっぱい!やと思うやろ。
ちゃうねん。女子は別腹があんねんなー。
人体の不思議やで。ほんま。

そして、ときすしから道具屋筋を歩いて
お次はソフトクリーム屋さんへ




道具屋筋を抜けたらもぅすぐ着くねんな
ディグラボソフトクリーム研究所

可愛いピンクのお店


チョコレート味をチョイス
出てきたやつ、めっちゃ小さいねん
シェアするつもりやってんけど
あかん。全部食べられた。

ハロウィン仕様♡



 



女子達がキャーキャー言うてあちこちの写真撮りまくってたわ






二階に上がったらパーポーのブランコがあって、これに揺られながら食べてました



撮り方が下手過ぎて映える場所も映えへん



アイスめっちゃ小さかったからなー。
一瞬で無くなったわぁ。
でも味は濃厚で美味しかったです。

そんでソフトクリームの後は
難波パークスのガーデンを散歩






ほんで、あたし、いらん買い物してまう
しかもサイズないから取り寄せ

無駄遣いして
再びカフェへ
BROOKLYNROASTINGCOMPANY


ここ、よぅインスタで見るとこ


オシャレやったわぁ

ココアとカフェラテ
そんで隣のピザ屋さんのカップケーキみたいなピザを注文

 


このカップケーキのピザは見た目だけで、美味しくない
ココアとアイスラテは美味しかったです

じゃぁそろそろ帰ろかなー




今日も一日お疲れ様でした
バイバーイ
またカフェあちこち行きたいなー


emi




thank you










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.10.06 01:54:28
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.