349662 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.12.28
XML
カテゴリ:おでかけ
こんにちはemiです

コロナ対策しっかりして
ディズニーランドです







こんな時に遊びに行ってるとか非常識。
て考えの方はごめんなさいね。

気を悪くされる方も居てるかと思います。
大丈夫な方だけ先にお進みください。

今回は
子連れにオススメのご飯屋さんを少しアップしますね
スーベニアも一緒に



では、娘5歳が1番好きなご飯屋さんから。

うちの子カレーが大好き!
はい。そうです。
みんなが知ってるカレーのお店

●ハングリーベアレストラン
キッズカレーがあるのでいつもそれです。
今回は、ここで4日連続でランチしてます。
どんなけカレー好きやねん。


スーベニアでミッキーのプレート
美女と野獣のプレートをつける事ができます
もちろん付けます


子供のカレーはハンバーグ、サラダ、ゼリーのプレート。
カレーは、あたしの作るカレーより美味しいらしいわ。←やかましい


美女と野獣のプレート



ミッキーのプレート
家でカレー入れて食べさそ。




続きまして
次も娘お気に入りのご飯屋さんです

●グランマ・サラのキッチン
ここは晩ご飯を食べに3回来ました
娘お気に入りのお店です
食べ物もそうなんですが、店内の雰囲気が可愛くて好きみたい。
確かに柱が木になっていてライトで光ったりさぁ可愛いよなぁ。













ほんでご飯なー。
キッズプレートはオムライスやハンバーグ。
またゼリーに温野菜。
ちゃんと撮ってへんかったわー。


あたしは
海老のオムライスのセット
小さいグラタンも美味しかったです

旦那はこれ。
サラおばあちゃんのおすすめセット
このシナモンとアップルのケーキがめちゃ美味しかったわ



家族3人3日連チャンできて、
それぞれ全く同じもの注文してます。
ちょっと変わってるやろ。
でも、それでええねん。
好きなものを食べる。それだけ。

こちらでもスーベニアがあります。
プレートね。もちろん付けます。





んで美女と野獣の薔薇のチョコレート付きの入ってるこれ。チョコレートいれれるねん。





こちらのお店は
夜の花火が上がる時間帯は退店不可ですので花火が見たい人は気をつけた方がええな



続きまして
うちの子が大好きなピザです


● キャプテンフックス・ギャレー
子連れでも安心なお店
うちの子落ち着きがなくてガチャガチャしててるからなぁ。
こーゆー店がええねん。
ここは、アウトサイドで食べる感じやな








ピザ1枚頼んだら
美女と野獣のスーベニアランチケースをつけれるねんな。
そりゃつけるやろ〜。可愛いもん♡
娘、お部屋帰ってすぐ開けてました


ほんでピザも美味しいからな
ここは今回、2回ランチしに来ました




ランチ後はデザートにベイマックスのハチミツレモンのん。これ美味しいねん。
取り合いなるから2つ。


お外で食事なので激寒と激暑のみは大丈夫だと思います


続きまして
お茶も少し。
お茶といえばここやな。
● クイーン・オブ・ハートのバンケットホール
ここにもキッズプレートあるねんけど、娘の口には合わへんみたいで
食事ではなく、お茶するのに使ってます




今回は
カスタードプリン、スーベニアカップ付き。
ストロベリークリームケーキ、スーベニアプレート付き。を注文


これがスーベニアの
プレートとカップ



大人はコーヒーを飲んでゆっくりソファ席で寛げるので助かります
子供は店内が可愛いので喜んでくれます


ゆっくりお茶するには、ほんまええ店。



ほな、次。
ここはめっちゃ流行ってるから
お茶の時間と朝のモーニングの時間は並ばなあかん。頑張って並んでください。

●スウィートハートカフェ
ここは今めっちゃ混んでる。
みんな美女と野獣のお餅買うのに必死や。
ちなみに、ここでも美女と野獣のスーベニアゲットできます。








これ、エイリアンのリトルグリーンまん。よりだいぶ美味しい。ほんま定番化してほしいなぁ。


次はこちら。
さっき言うてたエイリアンのグリーンマンをつまめるお店。

●パン・ギャラクティック・ピザ・ポート
太陽系第1号店のピザのレストランらしいよ。ロボットがピザを作ってくれるの。
お会計も無人のセルフオーダー。




ここでいつも娘がリトルグリーンまん食べてます。
大人はスパークリングゼリードリンク。






このお店もとてもカジュアルなので、
子連れやと入りやすい。
ただトイレがめっちゃ狭い!それちょっとあれやな。しゃーないわ。


そんな感じで結構同じお店にばかり行ってます。
子連れにオススメかつ、うちの子が喜ぶお店でした。


関係ないけど親子3人オソロで買ったやつ







では、今日はこの辺りで。
最後までお読み下さりありがとうございました。
次の記事は
親子で行くディズニーシーです

また良かったら覗いて下さいね♡

▷美女と野獣の部屋はこちら
▷アリスの部屋はこちら
▷ティンカーベルの部屋はこちら
▷ディズニーランドに新アトラクション&新エリア 美女と野獣 はこちら
▷親子で過ごすディズニークリスマス
▷親子で行くディズニーシー








娘、これホテルに戻る前に買って帰る
どんなけ好きやねん




thank you

emi
emiプロフィール





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.01.10 21:43:03
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.