350652 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.09.16
XML
カテゴリ:ファッション
こんにちは14plusアンバサダーのemiです
秋冬の新作帽子のご紹介です。

14plus
コーデュロイキャップ(ダークブラウン着用)
品番 : icap0330



娘のコーデュロイキャップはこちら
お揃いっぽい



キャップ キッズ 帽子 リボン 秋 冬 ベージュ コーデュロイ スウェード チェック おしゃれ 大きめ 黒 可愛い かわいい 大人 リボンキャップ カジュアル 日よけ アウトドア ピクニック 旅行 14 14+ イチヨンプラス イチヨン プラス kcap0147 【メール便】



コーデュロイ素材を使用した見た目にも温かいカジュアルキャップです。






最初に言うとくわ。
肌断食中やから化粧一切してへん。
でも肌はめちゃ良くなってる。2ヶ月目。
なんの話やねん。

もーとーいー。
おしゃれな縦うね素材が特徴の「コーデュロイキャップ」
アクセントをつけられる、主役小物としてトレンドの人気アイテムです

コーデュロイ素材を使用した見た目にも温かいカジュアルキャップ
カジュアル感をアップさせてくれる太うねコーデュロイは、秋冬のスタイルにピッタリ!
コーデのお洒落なアクセントにもなること間違いなしです。

14プラスのコーデュロイキャップは豊富なカラバリが揃っており、コーデュロイキャップ初心者の方にもおすすめです。カラーを選べる楽しみも◎

色なめちゃ可愛い!
あたしの着用してんのんはこれ
こーゆー色持ってへんから1つあればコーデに使えるかなぁ?て思ってこれにしました。
そしたら当たり!カバンとかブーツとかこんな色持ってたから小物で上手いこと色合わせできる!


ほんで、全部で7色!
中でもさ
ベビーピンクめっちゃ悩んでん
見てみて〜!めっちゃ可愛いから。



大人気のコーデュロイキャップですが、スタイリングの仕方で色々な楽しみ方もできます。可愛いだけではなく、冬は暖かい!秋も冬も楽しめます。これからの季節、14プラスのコーデュロイキャップで秋冬コーデを楽しんでみて下さいね。


品番 icap0330
サイズ 頭囲:~約57.5cm 深さ:約10.5cm つば:約7cm
■サイズ調節可能
素材:(本体)ポリエステル90% ナイロン10% (裏地)ポリエステル80% コットン20%

14プラスさん
楽天での買い物が安いみたいです
良かったらチェックしてみて下さいね!
冬はこれやで〜!


キャップ レディース 帽子 コーデュロイ 秋 冬 深め 男女兼用 メンズ 大きめ ホワイト ブラック ブラウン 無地 シンプルキャップ キャップ 無地 シンプル お出かけ アウトドア 14+ イチヨン プラス icap0330

娘が被ってたコーデュロイリボンキャップはこちらです
これまた可愛い。親子リンクできます



キャップ キッズ 帽子 リボン 秋 冬 ベージュ コーデュロイ スウェード チェック おしゃれ 大きめ 黒 可愛い かわいい 大人 リボンキャップ カジュアル 日よけ アウトドア ピクニック 旅行 14 14+ イチヨンプラス イチヨン プラス kcap0147 【メール便】



では今日はこの辺りで
最後までお読み下さりありがとうございました


emi


後、私がこっそりしているこれもお得なので良かったらチェックしてみて下さいね。

●楽天IDで利用できるポイントサイト、リーベイツ●


Rebatesお友達紹介キャンペーン

リーベイツを経由するだけで、ユニクロ、GU、さとふる、BOOK-OFFなどなどで楽天ポイントたまります♩
Groupon7.5%ポイントバックなどキャンペーンも多く毎週火曜日更新です。

こちらで溜まったポイントで
2ヶ月には1度は4000〜5000円のお買い物をしてます
これは本当に溜まりやすいので手軽に上手く使えてオススメです!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.09.17 16:43:30
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.