349670 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.03.27
XML
カテゴリ:おでかけ


こんにちは
emiです

再びやってきました

湯快リゾート提供
emikoro親子が行く湯快リゾート第4弾』湯快リゾートプレミアム鳥羽彩朝楽 

前回、第3弾は

石川県観光連盟 さんのご協力のもと

湯快リゾート金波荘 さんへ

今年は三重県鳥羽にある

湯快リゾートプレミアム鳥羽彩朝楽 さんに2泊おじゃましました



三重県鳥羽。ええとこやねん。

大阪からやったら車で3〜4時間かな。

湯快リゾートプレミアム鳥羽彩朝楽さん

ザックリとこんなホテルです

☑︎目の前に鳥羽湾を臨む、上質な食とこだわりの空間
☑︎松阪牛と市場直送の海の幸が食べ放題のプレミアムバイキングが自慢

☑︎ 屋内温水プールで楽しめる!天候に左右されない屋内型のプール

☑︎ 目の前に鳥羽湾を臨む絶景のインフィニティ露天風呂が素晴らしい

大浴場、サウナも完備

☑︎ 湯快リゾート初となる室内グランピングルームが登場

お子様連れのお客様におすすめです。
落ち着いた雰囲気の和室や露天風呂付客室など様々な部屋タイプがあります
☑︎
伊勢神宮をはじめとした観光地やテーマパークへアクセス良好なのが嬉しい


フロントはこんな感じです




水槽もあったりします



チェックインしてすぐにお土産を買う
パンダ




では1日目からスタート!

チェックイン15:00

お部屋に入れるのは15:00からです

チェックインの時にフロントで晩御飯と朝ごはんの時間を決めます

晩御飯は19:30朝ご飯は8:00を選びました

この日のお食事時間は2部制でした

土日は宿泊客が多いので3部制になるようです

まずフロント左のホワイトボードで

プールやお風呂等の予約を取ります

好きな時間帯にお部屋番号と人数を記入します

密にならないように人数制限が行われています

プール、お風呂、卓球台の予約をとりました

ホワイトボード










浴衣もフロント横で無料貸し出しです
キッズスリッパやキッズ浴衣もあります



1
日目のお部屋は和洋室です

トイレ有りお風呂無しです

親子3人でちょうど良い広さでした

開放感があり窓からは海が見えます

とても綺麗な景色でした



和室にベッド
2台 +お布団です

冷蔵庫にはお水が無いので持参する事をオススメします




チェックイン後お部屋に荷物を運んだらすぐにプール&お風呂です

娘がもぅ早々と水着姿です

プールは1時間制で予約ができるようになってます

フロント横ホワイトボードの予約表に空きが多かったので2時間の予約をとりました

プールは更衣室があるので娘みたいにお部屋で着替えなくても大丈夫です

無料ロッカーもあります


ではプールへ

プールは温水になっています

天候に左右されず年中入れるのが嬉しいですね



滑り台が楽しかったようで時間いっぱい遊んでいました














プールで沢山遊んだ後は
お風呂へ行きます

お風呂はとても綺麗なんです

目の前に鳥羽湾を臨む、
絶景のインフィニティ露天風呂が楽しめます

大浴場やサウナも完備しており、青空や星空など昼夜で変化する景観をお楽しみいただけます。

24時間入浴可能ですが
以下時間帯は清掃・入替のため入浴できません。
11:00
14:000:302:00
[ サウナ ] 0:008:00

スマホを持ってお風呂には入れないので公式からお写真お借りします









お風呂でリフレッシュしたら

晩御飯です
綺麗なレストランでお食事!

松阪牛と海の幸が食べ放題
ワンランク上のバイキング
レストランはこちら











松阪牛ローストビーフや市場直送の新鮮な海の幸など、産地ならではの美味を楽しめるバイキングメニュー。

ワンランク上のプレミアムなお料理を楽しめる♪

夕食時は有料アルコールメニューも有り

娘はマグロばかり食べてました

私も魚介類ばかり食べてました


ライブ感のあるオープンキッチンなので目の前の出来たてをいただけるのが嬉しいです











夫や娘のオススメは松阪牛のローストビーフだそうです




私は魚介のアヒージョが好きでした



スイーツも色々ありました

アイスクリームやソフトクリームも人気のようです

フルーツも甘かったです



私はフワッ。カリッ。のベビーカステラが美味しかったです
シェフの方が丁寧にお皿に乗せてくれました 優しいなぁ




娘も色々取って食べていました

お腹いっぱい食べたらマンガコーナーに行ったり卓球をしに行ったり。色々楽しめます




あたしの大好物まんがコーナー



娘の大好物卓球
卓球は2台なので予約制です






夜のロビーも綺麗です




楽しい一日でした
では今日はこの辺りで
最後までお読み下さりありがとうございました

emi

明日も楽しんじゃいます

2日目に続く



楽天トラベルで予約すると

楽天ポイントも貯まる使える!

鳥羽彩朝楽の予約はこちらから

是非チェックしてみてくださいね








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.03.28 23:57:30
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.