120161 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

美郷町議会議員 佐竹一夫

美郷町議会議員 佐竹一夫

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

一夫234

一夫234

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月

お気に入りブログ

こいさん chyuuさん
粋兆のブログ 粋兆さん
繁タンのメモ帳 ブルドック8338さん
2009年10月27日
XML
カテゴリ:日記
今朝(28日)2時30分頃、川本波多線の美郷生コン先を吾郷方面に進行中、左側待避所から急に動物の頭が出てきたので、「えっ鹿」と思うまもなく衝突してしまいました。すぐバックしてみると、かなりおおきな鹿が、道路に横たわりピクピクしていました。しばらくすると動かなくなったので、その場から離れ、可哀相なことをした、どうしたものかと考えながら、仕事を済ませました。10分くらいして、気になるので現場に戻ってみると、丁度、鹿は立ち上がり、よろよろしながら道路脇を歩いて、山に帰っていきました。車は少し壊れましたが、死んでいなかったので、安心しました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月28日 04時15分23秒



© Rakuten Group, Inc.
X