178369 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【お気に入りブログ登録】 【ログイン】

年子家族、コーポラに住む

PR

Free Space

Archives

Sep , 2017
Aug , 2017

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Wishlist

Oct 10, 2017
XML
カテゴリ:無印良品
無印良品週間も今日でおしまい。
(オンラインは明日のAM10:00まで)
店舗もオンラインも人気商品は完売してますね><

私も​第一弾は店舗​で、
第二弾は引き出しやファイルボックスの追加など大型商品をオンラインでポチしました。

リビングのワークスペース、ポスターを松ぼっくりにして少し秋っぽくしました。
rblog-20171010130422-01.jpg

ブロガーさん愛用率高し!ペーパーコレクティブの松ぼっくりポスター。

Paper Collective(ペーパーコレクティブ)ポスター【パインコーン】松ぼっくり グレー50×70cm 北欧 インテリア

久しぶりに登場させたby lassenのキャンドルホルダー。

Kubus 4 キャンドルホルダー ブラック by Lassen 北欧 デンマーク


第二弾ではこのワークスペースの上の棚に入れるファイルボックスや、キッチンのシンク下の引き出し、キッズスペース用の引き出しなどポチしました。
rblog-20171010130422-02.jpg


今日時間があれば店舗に買いに行きたいのが​救急用品ケース​。
オンラインではすでに完売してますね><

娘のヘアピンやヘアゴムように購入したのですがこれが小物の整理にとても便利なんです。
救急用品ケースにヘアピン、ゴムを。
ピアスケースには毎日使うヘアゴムを色分けして入れています。

rblog-20171010130422-03.jpg

救急用品ケースはばんそこうを入れるのにもぴったり。
子供のキャラクターもののばんそこうが増えてきたのでここに一元管理することにしました。

rblog-20171010130422-04.jpg


いただきものの子供用のミニ色鉛筆とミニノート入れにもぴったりでした。
これならお出かけの時にこのままバッグに入れて時間潰しにも使えます。

rblog-20171010130422-05.jpg

店舗に残って入れば追加で購入したいと思います。

ブロガーさんの購入レポ、収納グッズの使い方がとても参考になります↓
トラコミュ無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

トラコミュやっぱり好き MUJI 無印良品

トラコミュMUJI 良品週間

トラコミュ無印良品週間で購入したもの

トラコミュ無印良品の収納 - MUJI -



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






Last updated  Oct 11, 2017 09:15:26 AM
コメント(0) | コメントを書く


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.