160379 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

年子家族、コーポラに住む

PR

Free Space

Archives

Oct , 2017
Sep , 2017
Aug , 2017
Jul , 2017
Jun , 2017

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Wishlist

Oct 12, 2017
XML
カテゴリ:IKEA
こんばんは。
先日IKEAで購入したHAYコラボのYPPERLIG(イッペルリグ)スツール、組み立てました!
▶︎購入した時の記事は​こちら

IKEAなのでもちろん組み立て式です。

rblog-20171012221536-01.jpg


座る部分が中央に向かって下がっているので取り付けに少しコツがいりました。
でもパーツは少ないのであっという間に完成!

rblog-20171012221536-05.jpg


このスツール、リビングのワークスペースに置きたかったんです。
ウッドがフローリングとポスターフレームにマッチしていい感じ。
シンプルなのに何かが違う。
これがデザイン力!
佇まいがさすがすぎる!

rblog-20171012221536-02.jpg


にほんブログ村テーマ HAY*北欧インテリアへ
HAY*北欧インテリア

ちなみに今まではSTOKKEストッケのステップスを置いていました。

rblog-20171012221536-03.jpg


【チェアセット】【ストッケ正規販売店】ストッケ ステップス チェア シート ホワイト × レッグ ビーチ ナチュラル|STOKKE STEPS ハイチェア ベビーチェア★


子供椅子なので私がこの椅子に座ることはほぼなく、だいたいこの椅子に立って上の棚のものをとるのに使っていました^^;
子供たちもこの写真の左手に映っているキッズスペースで作業をするのでこのワークスペースでSTOKKEの椅子に座ることはほぼありませんでした。
その割に場所を取っていることに気がつき、大人が座れて使い回しの効くもの、場所を取らないものを探していました。
IKEAのカタログを見た時から絶対これは欲しい!と心に決めていました。

もう一度After。
やっぱりスッキリしてますねー

rblog-20171012221536-04.jpg

早速今日のブログもこのスツールに座って書いています。
かなり小ぶりなのでチビな私にはぴったりですが
男性にはちょっとキツイかも。

こんな風にコーナーテーブルにしても可愛かった!
…が、如何せん座る部分が平面ではないのでグラグラ^^;


rblog-20171012221536-06.jpg

オマジオはアニバーサリーベースが復刻し話題になってますね。
まだ在庫ありそうです。

復刻決定!Kahler(ケーラー)175周年記念オマジオアニバーサリーベースSブラス 花瓶 陶器日本正規代理店品

いずれにしろこれで3990円は安すぎでしょ!
と思っていたら、なんと!
値下げしてますね。

え、こんな早く値下げするの!?
びっくり。
今ならなんと3192円。
在庫がなくなり次第販売終了となっています。
私が購入した時はラスト4脚でしたが今なら港北店も在庫復活してますね。
⇨在庫確認は​こちら

YPPERLIG(イッペルリグ)は他の商品もまたぼちぼち在庫が復活してるみたいなので
また見に行きたいです。
ブロガーさん情報だとなるべく午前中に行った方が良さそうですね。

クリスマスグッズももう一度じっくり見に行きたいなー。

にほんブログ村テーマ イケアへ
イケア

にほんブログ村テーマ IKEAで買ったものへ
IKEAで買ったもの

にほんブログ村テーマ IKEA*イケアで秋冬支度へ
IKEA*イケアで秋冬支度


Instagramやってます!
おすすめグッズ&気になるものはROOMにまとめています→

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






Last updated  Oct 12, 2017 11:07:04 PM
コメント(0) | コメントを書く

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.