263589 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ST★milk

ST★milk

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 15, 2015
XML
カテゴリ:*CA料理*
今日は日本から2ヶ月前に送っていた荷物の一部を
仮住まい地域の郵便局までとりにいってきました
 
有料の転送手続きしたんだけどなー
うまくいかなかったみたい
(さすが悪名高きUSPS)
 
今回届いた中には
お洋服や鞄,靴にグラス類がはいってました 
 
グラス類は期待していなかったのだけど
90%は無事生きてました星
 
 
10389329_998165406890644_7824799229041179943_n.jpg
 
なので今日は彼の友人にいただいた
二人のみ用ビールグラスで
エールビールをいただきましたっあっかんべーどきどきハート
泡が口に当たらずのみやすいーーーっ
 
 
 
 
コースターもかわいいのっ ハート(手書き)
 
 
本日のエールビールはこちら 
 
 
こちらだと6本で1000円くらいでgetできちゃいますハート(手書き)
ビールには税金とられちゃうけれどそれでも飲みやすい!
お土産に購入決定〜あっかんべー 
 
 
 にほんブログ村 海外生活ブログへ 
 
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 15, 2015 11:27:19 AM


PR


© Rakuten Group, Inc.