102020 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おうじさま と いっしょに

おうじさま と いっしょに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

羽根はやと

羽根はやと

Calendar

Freepage List

Category

Favorite Blog

ライチンにカンパイ びいるvさん
るーたんの小部屋♪ るーたんママ703さん
出来事 〜〜ゆらな〜〜さん
めい と かい と… メイカイかるちょさん
アロエミントの大き… アロエミントさん

Comments

羽根はやと@ Re:おひさ(04/01) メイカイかるちょさん >ひさしぶりすぎ…
メイカイかるちょ@ おひさ ひさしぶりすぎますね もう4歳ですか。…
佐藤YUKI@ 寮なので夜ヒマで… 寮生活なので、夜がヒマで辛いです(汗)…
真理6956@ 巨乳はスキですか? 昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があっ…
羽根はやと@ Re:あせらないでいいよー(06/30) メイカイかるちょさん そうですねぇ^^…

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.03.27
XML
カテゴリ:生後8ヶ月
結局、昨夜は熱が徐々に上がりつつあったので
アイスノンや濡れタオルを凍らせたものお茶を準備して夜に備えました。

夜中は少しずつ熱が上がり
朝方の五時頃には38度を超えましたがそれで上げ止まり。

準備していたアイスノンたちを総動員して解熱にかかると朝には平熱に。

念の為病院に行って先生に診てもらいお薬をもらったんですが

お薬飲むまでは部屋を大移動したりピョンピョン飛び跳ねてご機嫌で元気だったのですが
薬が効いて眠いのでグズグズ。
きっと喉も渇くみたいでお茶も沢山飲むけどお乳も沢山飲んで少し寝ては起きるを繰り返しています。

きっと眠くなきゃ機嫌もいいんだろうけど
グズグズ言っている王子を抱いているとかわいそうで。

早くよくなりますように・・・

写真は薬飲む前の王子。ご機嫌でした。



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

しかし、昨夜の父さんは
「はやと、俺が王子は見とくから」
と、頼もしいことを言って
王子の隣に寝ていましたが
熱が上がりつつある子どもが泣いて起きているのに
胸をとんとん位でるわけないだろーほえー


結局起きて、旦那君を足で向こうの布団に追いやり
朝まで看病したのは私です(笑)

「起きれんでごめんよー・・・」
とか、言いながら寝ていましたが
起きれなくてもいいし、心配してくれているだけで十分なんだけど
一番邪魔なところで寝ないでおくれ・・・。
大事な旦那様蹴っちゃったよ。

男の人は、そういうところ気が利かないんですよね・・・
まぁ、仕方ないか

その辺は特に期待してないし。
他で、しっかり頑張ってくれればいいんです。
役割分担ですな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.27 17:39:47
コメント(0) | コメントを書く
[生後8ヶ月] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X