102024 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おうじさま と いっしょに

おうじさま と いっしょに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

羽根はやと

羽根はやと

Calendar

Freepage List

Category

Favorite Blog

ライチンにカンパイ びいるvさん
るーたんの小部屋♪ るーたんママ703さん
出来事 〜〜ゆらな〜〜さん
めい と かい と… メイカイかるちょさん
アロエミントの大き… アロエミントさん

Comments

羽根はやと@ Re:おひさ(04/01) メイカイかるちょさん >ひさしぶりすぎ…
メイカイかるちょ@ おひさ ひさしぶりすぎますね もう4歳ですか。…
佐藤YUKI@ 寮なので夜ヒマで… 寮生活なので、夜がヒマで辛いです(汗)…
真理6956@ 巨乳はスキですか? 昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があっ…
羽根はやと@ Re:あせらないでいいよー(06/30) メイカイかるちょさん そうですねぇ^^…

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.10.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お見舞いメッセージありがとうごさいます。

結局あの日の夜中王子も熱が上がりましたが
朝には2人とも平熱に戻りました。


王子は、食欲も落とすことなく
昨日は、念の為家で大人しく過ごさせました。


私は家事は問題なくこなせたのですが
熱がでていた日より食欲がでず一生懸命お腹に栄養を詰め込んだ結果。

今朝は頭痛を少し残しつつも元気いっぱいです。


王子も今は父さんと公園に遊びに行き帰ってきそうにありません。


旦那くんには、まだしんどいよー。

と、言ってダラダラさせて貰ってます(笑)

手洗い、うがい励行ですね!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.07 16:18:23
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X