102022 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おうじさま と いっしょに

おうじさま と いっしょに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

羽根はやと

羽根はやと

Calendar

Freepage List

Category

Favorite Blog

ライチンにカンパイ びいるvさん
るーたんの小部屋♪ るーたんママ703さん
出来事 〜〜ゆらな〜〜さん
めい と かい と… メイカイかるちょさん
アロエミントの大き… アロエミントさん

Comments

羽根はやと@ Re:おひさ(04/01) メイカイかるちょさん >ひさしぶりすぎ…
メイカイかるちょ@ おひさ ひさしぶりすぎますね もう4歳ですか。…
佐藤YUKI@ 寮なので夜ヒマで… 寮生活なので、夜がヒマで辛いです(汗)…
真理6956@ 巨乳はスキですか? 昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があっ…
羽根はやと@ Re:あせらないでいいよー(06/30) メイカイかるちょさん そうですねぇ^^…

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.08.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は元同僚の結婚式に行ってきました。


四歳年下だけど
同期の彼女の花嫁姿はスッゴい可愛くて
可愛い可愛い可愛い可愛い!

と連呼しまくりでした。


なんだこの初々しさわ!

と思いながらも
とにかく可愛くて


顔がニヤニヤ


写真とるのにカメラマンさんを邪魔だと思うくらい一生懸命追いかけてあたら

なんと百枚以上になっていました。


まぁ、いいですよね

だって、大切な友人の晴れの日ですから


しかし、ただがむしゃらに撮りまくったので
ちゃんと撮れているものを選別してCDに焼いて
送ってあげないと


元職場でお世話になった方々にも久しぶりに会えていい時間が過ごせました。


院長と話すのはやっぱりちょっと緊張しましたが久しぶりに話をしていい病院だったと改めて思いました。


理事長じゃなくて良かった
理事長ちょっと苦手だったんです(笑)



あの職場で育んで頂けて幸せだったと
仕事をする私の原点はここだったと
改めて思える機会をくれた事も彼女に凄く感謝しています。


どうか
どうか


いっぱい幸せになりますように


おめでとう!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.02 22:04:24
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X