102019 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おうじさま と いっしょに

おうじさま と いっしょに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

羽根はやと

羽根はやと

Calendar

Freepage List

Category

Favorite Blog

ライチンにカンパイ びいるvさん
るーたんの小部屋♪ るーたんママ703さん
出来事 〜〜ゆらな〜〜さん
めい と かい と… メイカイかるちょさん
アロエミントの大き… アロエミントさん

Comments

羽根はやと@ Re:おひさ(04/01) メイカイかるちょさん >ひさしぶりすぎ…
メイカイかるちょ@ おひさ ひさしぶりすぎますね もう4歳ですか。…
佐藤YUKI@ 寮なので夜ヒマで… 寮生活なので、夜がヒマで辛いです(汗)…
真理6956@ 巨乳はスキですか? 昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があっ…
羽根はやと@ Re:あせらないでいいよー(06/30) メイカイかるちょさん そうですねぇ^^…

Keyword Search

▼キーワード検索

2009.06.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近、トイレでウンウンするのを嫌がっていた王子様。

でも

確実に出る!


という母の勘と三年間の観察眼。


なめて貰ったら困る
誘う
嫌がる
直後出る

そして、私は焦り始めてました。
ここ1ヶ月、確実に朝はトイレで出来てたのに
それが習慣化してたのに

なんで!?
って

トイレに連れて行ったら
泣く泣く
喚く

しかも、私は叱っているわけではないのに
朝からヒートアップしていく王子様


私も朝の忙しい時間に
どんどん腹が立ってきて
ウンウン嫌!
じゃあしなくていい!
歯磨きするよ
嫌!ウンウンする
しなくていい!
ママがいい!
抱っこ!
抱っこ出来ません!
ファイヤーフォース見る!
見ません!
ウンウンする!
じゃあ、したらいいが


座らせると


ウンウン嫌ー!!
だからせんでいい!早くせんともう遅刻しとんよママ!


この辺からずどーんって自己嫌悪です。

それは関係ないのに
今、全然関係ないのに…。


でも、土曜日からお腹の調子が少し悪いくなり始めてやっと
お腹が痛いから怖がってたんだって
やっとやっとわかりました。



母親なのに情けなくて涙が出ます。
リベンジで
王子に後ろから手を繋いであげて


『お腹いたいけど大丈夫よ。ママいるからね。』
って言って上げられるようになりました。

今までお腹痛いのにママが起こってて辛かったよね
ゴメンね。

まだまだ、3歳にもならない赤ちゃんだって忘れてた。
辛い事や痛みや不安を1人で乗り越えるのは難しいんだよね。


頑張ったね
分かってあげられなかったママを許してね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.22 21:54:15
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X