RGV250Γ × SUGAYA ECU
ドモですかなり久しぶりに 更新しますね取り敢えず 生きてますRGV250Γ(vj22) なんですけどキャブのセッティングがお手上げ状態だったのでスガヤチャンバー + アプリリアRS/ECUこの組み合わせが 泥沼への入口でした結局中回転域が ダメダメで 参ってたのでVJ22を手に入れた 17年前に購入してたスガヤ / レーシング ECU へ 交換しました結果 アプリリアRS/ECU の キャブセッティング(L) JN #6FLD86-56-3 クリップ位置 1段目 PAJ #1.1 MJ #270 R) JN #6FLD86-56-3 クリップ位置 1段目 PAJ #1.1 MJ #270後は L型STDこれで ドンピシャ でした13.000rpm まで スッキリ回ります回しても デトネーションも無いし外気温37℃ 付近で乗っても 水温も少し動いた位で安定 以前の仕様だと オーバーヒートしていたので嬉しいですまだまだ現役 PSPナビスガヤチャンバーには スガヤECU が最適ですね後殆ど白煙吹かなくなって オイルの飛び散りも激減結論チャンバー に 合った 点火時期はとても大切それでは また