016072 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ストックタイムの 愛すべきボロ物件♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

StockTime999

StockTime999

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

シーリングライト取… 白石ラブスノさん

3月28日 やっと桜が… さくら1013さん

「ボロ物件でも高利… CASHFLOW101さん
竹内かなと旧ブログ 竹内かなとさん
黄金ガール、不動産… 黄金ガールさん

コメント新着

StockTime999@ Re:うーん(03/18) フリーター大家様 この形を望んでいる…
フリーター大家@ うーん  傀儡になってしまうのか。
StockTime999@ Re:闇社会(03/10) フリーター大家様 その通りです。 …
StockTime999@ Re[1]:日本の子供がもらえない? 子供手当て(03/10) 黄金ガール様 不景気がー! 雇用がー…
フリーター大家@ 闇社会  も確実にこの隙間をついてきますね。

フリーページ

ニューストピックス

2010.12.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ストックタイムです。

 

今回のポイント

1.詐欺による意思表示(相手方の詐欺)

  取り消しは可能。ただし,善意の第三者には対抗できない。

  (1)シャア氏に図られて、ガルマ氏は伊勢リナの土地を、シャア氏に買い叩かれました。

    この時点では、取り消し可能

  (2)シャア氏がその後、通常の三倍の速度で、善意のフラナガン研究所へ転売してしまいます。

    この時点では、(取り消しはできますが)フラナガン研究所からは返してもらえません

  

  

 

2.詐欺による意思表示(第三者の詐欺)

  取り消しは、第三者が悪意の場合のみ(知っていた場合のみ)取り消し可能  

  (1)シャア氏に図られて、ガルマ氏は伊勢リナの土地を、フラナガン研究所に安値で売却しました。

    この場合は、フラナガン研究所が悪意の場合のみ取り消し可能

   

 

3.脅迫による意思表示

  取り消しは可能善意・悪意問わず第三者に対抗できる

 

  (1)シャア氏はバズーカを構えて、キリシア氏に、ア・バオア・クー青葉区の土地を1円で売却する契約書にサインさせました。

    この時点といわず。キシリア氏は常に取り消し可能

  

  (2)シャア氏がその後、通常の三倍の速度で、何も知らないハマーン氏へ転売してしまいます。

     当然取り消し可能ハマ-ン氏からも返してもらえます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(騙されたのは)坊やだったからさ・・・


奴が来た! シャアのグッズやガンダムの世界の小物通販 セレクト雑貨 ガンダム ハロ 貯金箱






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.12.31 23:26:58
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.