950097 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

自転車と遊ぶブログ

自転車と遊ぶブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年01月23日
XML
各種案内が続々と届いている。

ニセコは値上げしても即完なのか。そこに魅力があるのだろうな。今の世の中、ネットを見れば、世界中の情報が載っている。

でも、実際にその場にいって見たり、感じたりするとまったくの別物だったりする。刺激をもらえて、目標ができたり。

そういう驚きが自分は好きだから自転車に乗るのかもしれない。



先日の話。ザブーンから中岳登山へと行ってきました‥。ここから登るのは初めて。

写真で伝わらないのが残念。


冬山は低山でも危ないので正直、あまり登りたくない。(元旦に死にそうになったこともあったし、友人が岩木山で骨折して、ヘリ搬送したことなんかも昔あったのだ


今年は記録的に雪がなく、スキーもできず。こうも天気良いと、そのうち山でも登ろうかなーと思ってたタイミングで自転車部でも登るということでワクワク‥

当日午前5時起き。むにゃむにゃ準備して、まだ早いかな‥むくっ。午前7時過ぎてる!?(-。-;)

安定の遅刻してしまい、ザブーン着いたときは誰もおらず。やっちまったぜ。ただ、せっかくここまで来たので一人でいく。


サクサク。地面の感触が面白い。モチロンぎゅ。

思っていたより距離が長い。十分すぎるほど訓練になる。ところどころ滑って転ぶ。やはりアイゼンがほしいな


■おまけつき■EVERNEW(エバニュー) 4本爪アイゼン (EBY012)冬の低山から真夏のアルプスなどに!装着が簡単で丈夫なゴムバンドで様々な登山靴にフィットします。●軽アイゼン 登山 アイゼン 簡易アイゼン 超軽量アイゼン●★営業日12時までの注文で当日発送★

1時間半かかって女人堂まで。たまたま居合わせた方とパシャリ


ここからさらに登ろうと思ってたのですが、時間が間に合わなくなりそうなので無念の途中下車。また近々来よう。これはいい場所を見つけたぞ。



そのあとは、いそいそと準備して飲み会へ。各種差し入れはじめ、楽しい会をありがとうございました。今年もよろしくお願いします

こんな風に料理作ってくれる人や、元気な子どもが隣にいたら毎日賑やかで楽しいだろうなーなんて思ったり‥


想像したのとは全然違う今だけど、これ以上は後悔しないように、やれることをがんばるよ。

まずは、2020年まだ見たことのない景色を!行ってきます✨ようやくだ


行ってきます





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年01月23日 02時30分37秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.