952421 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自転車と遊ぶブログ

自転車と遊ぶブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年07月09日
XML
そういえば7月1日の発売当日に届いていホカオネオネのシューズレビュー。新しいのが好きなんです。



20キロほど走った(ほとんど歩いた)感想。

思ったより、ぐにゃぐにゃしなくて堅い。接地は優しい。重くもなく、軽くもない。見た目以上にかなり普通。


詳しい方はすぐにわかると思いますが、甲の周りとアキレス腱の辺りが、ナイキのペガサス37にそっくり。

というかほぼパクリw。ジョーダンから訴えられるんじゃないかしら。

ホールド感は以前より確実に良し。順番的にはクリフトン7とするところをあえて、エッジとしたのは自信の現れか。

発売日当日に届いたのは嬉しいが、箱だけで何のメッセージもないのがちょい残念。


【7月1日発売】 ホカオネオネ クリフトンエッジ 1110510 AEPR ランニングシューズ メンズ HOKA ONEONE


見た目は好き。スノーシューというか、かんじきのような靴で幅広、踵がはみ出てているのはオンリーワンでインパクト大。2色しかカラー展開ないのが残念。


総評として、記録を狙うような靴ではなく、軽めのジョギングにぴったりなのかという感じ。

普通に良い靴ですが、定価2万2千円は高すぎるかな。個人的にはペガサスのほうが良いかな。シューズ戦争勃発中。


そうだ、情報社会なので、すでにみなさん把握しているとは思いますが、

8月は栗駒ヒルクライム、及び八幡平ヒルクライムの両開催が決定したそうです。(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

申し込み期間短いので早めに!!

コロナの関係や天候などの関係もあり油断はできませんが、開催が決まってありがたい。僕もどちらも参加予定です。秘策はあるクックク


あわせてこの期間に宿泊費助成金として、宿泊者全員に鹿角市では3千円、湯沢市では5千円も補助出るそうです。宿によっては、ほぼ無料!になるので、早めに予約したほうがよいですよ。ぜひご利用下さいませ。



おまけ

今月末はスペシャライズド、キャノンデール等の新モデル発表会。情報解禁は21日だったかな。

ジャイアントのTCR、トレックのエモンダときて、いよいよ大本命でしょうか。

実は某所で、すでにカタログみせていただたのですが(文春か)、


詳しくは書けないのですが(書けや)、ほぼディスクブレーキのみ、カラーはトップモデルで7色もありました。ディスクブレーキ時代は間違いないようです。


ただ風の噂ではシマノが来年12速?という話もあるんだよなあ。もうちょい様子見か。むむう、また金が‥





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020年07月09日 18時11分21秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.