949574 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

自転車と遊ぶブログ

自転車と遊ぶブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022年03月27日
XML
迷いながら、揺れながらタヌキです。



スペシャライズドのアレーのレッドフックカラーかっこいい。このカラーで20万なら全然ありだけど1500gだからなあ。リムブレーキも出して。






再定義したというパナレーサータイヤのアジリストは注文した。クリンチャーでコンチ、シュワルベ、ヴィトリアを越えたかのかは、自分で検証したい。

パナレーサー アジリスト 700×25C ブラック/ブルーオープン




スキーは今週で終わり。かなり練習したので、週末はイケそうな気がする。楽天ポイントのおかげで、フルガチ装備を用意したので、今年は満を持してマスターズに殴りこむ。







自転車も来月からいよいよシーズンイン。コロナやらの諸事情もあってながら例年のTT記録会は行わないそう。。今年は各地の大会が続々と決まっているし、自分史上、最高難度のライドにも挑みたいと思っている。

自分が記録会を企画してもいいのだけど、50過ぎた先輩方があれだけ凄いことをやれるのだから、まだまだ現役でやりたいところも。クリテリウム宮城蔵王、岩木山ヒルクライム、矢島カップ等には出場予定。夏油もきっと今年はやってくれるはず。

よく当たる






2年も待たせやがった。楽しくなるのはこれからやな





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年03月27日 21時05分13秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.