433328 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こしゃくなWink☆Cat

こしゃくなWink☆Cat

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

♪♪♪こんちゃん♪♪♪

♪♪♪こんちゃん♪♪♪

コメント新着

HNが思いつかん..@ 森ちゃん3697さんのブログから参りました。 SING LIKE TALKINGファンつながりでござい…
おこりんぼ母ちゃん@ 音楽は親友 ご無沙汰をしております。 もう34年ですが…
あっきー@ Re:いざ出陣!夏の楽園へ(08/14) 写真使っていただき光栄です。 降られるの…
♪♪♪こんちゃん♪♪♪@ keiちゃ~ん♪ おいしくて撤収もすぐ出来て(笑)なかな…
kei4707@ Re:二人ならんで すまし顔(03/03) あはは(笑) 素敵なひな飾りだ~(*^^*)

お気に入りブログ

雨降りは、やーがん… New! G. babaさん

Room No.30… Awapuhiさん
★ちゃう★のToki… ★ちゃう★さん
たけちゃんの日記 たけちゃん・おくらさん
わたしのブログ 森ちゃん3697さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

ニューストピックス

2016年06月12日
XML
大変!大変!!たいへ~ん!!!
あまりに風通しが滞っていて、とっても湿っぽくって埃っぽくなってしまった~ほえー
気がつけば入梅。
今日は久々に、たっぷりと風通ししなくっちゃダッシュ

一番最近の風通しが2月26日だったから…3ヶ月と少し放りっ放しだったわけね失敗
からだが弱ってしまったり、デジカメが壊れてしまったり、
バイトがなんだかうまくいかなかったり
諸々の理由から大変ご無沙汰してしまったのでございます。
これだけの時間をさかのぼるのは絶賛記憶力低下中のアタクシにとっては至難の業わからん
なので、すまほさんで撮ったお写真で綴ってみようかとえんぴつ

3月5日(土)。
我らがアイドル・スタレビさんの35周年お祝いツアー@三島公演へ(自身2公演目)。
DSC_0664.jpg
『最高のライヴを三島(見せま)っせ~♪』
なんともあったかい空気の中で幸せな時間を過ごさせていただきました。
ご当地の美味しいものをたっくさんたっくさん買って
MCDを聴きながらゴキゲンで三島の街にさよならしました新幹線
DSC_0668.jpg DSC_0676.jpg

3月中旬。植物は着実に季節を塗り替えていきます。
ぽんぽんっと咲くハクモクレン、河津桜が満開の土手にはつくしんぼ。
DSC_0690.jpg

DSC_0701.jpg DSC_0705.jpg

4月3日(日)。
昨冬からチケットを握り締め楽しみにしていた松尾清憲氏の30周年ライブ@表参道。
旧友の杉真理氏、鈴木さえ子氏、ギター番長・白井良明氏などなど
素晴らしい面々が奏でる極上の音にすっかり魅了されてしまい
ボ~ッと表参道をそぞろ歩いてしまった。オサレな街だね、あらためて(笑)。
DSC_0742.jpg

春本番さくら
我らがスタレビさんの勝負曲のタイトルにもなっている花も登場。今年はちょっと遅かった?
色鮮やかなハナモモ、お陽さまに映える白い白い梨と姫りんごも満開です。
桜たちのトリを飾る八重桜も咲き誇ってますきらきら
DSC_0748.jpg DSC_0790.jpg DSC_0792.jpg DSC_0819.jpg
DSC_0821.jpg DSC_0833.jpg

4月23日(土)24日(日)。
我らが(もういい?笑)スタレビさんお祝いツアー@サンプラ2DAYS(自身3・4公演目)。
DSC_0856.jpg
1日目はお奉行(夫)を強引に誘い(爆)初!2階からノンビリ暴れ?!
2日目は四半世紀越えの☆仲間Mayu嬢と1階13列目ほぼ中央でいつもどおり大暴れうっしっし
今回のツアーは60曲準備して3パターンのセットリストがあるとか。すっげースタレビスマイル
『時計は見ないでください。現実に戻ってしまう…まだまだ夢の時間です』
そんな魔法をかけてくれるのは、スタレビさんだけですダブルハート

5月。ミツバチやクマバチに大人気の花が満開。いい香りですなハート(手書き)
DSC_0859.jpg
うっかり日焼けをしそうな季節になりましたね。
しっかり対策して、兼ねてより訪ねたかった「あの」場所へ出かけてましたウィンク
DSC_0883.jpg

DSC_0891.jpg
3.4メートルはなかなか迫力ですぞ!!
お、おたく?そうです!おたく夫婦なんです。えへ。

6月。
菖蒲や紫陽花が「待ってました!」と一斉に咲き始めました。
DSC_0937.jpg

DSC_0953.jpg

DSC_0968.jpg

6月11日(土)。スタレビさんお祝いツアー@神奈川県民ホール(自身5公演目)。
素敵な切手でチケットが届いたその日からココロは港・横浜へ~青ハート
四半世紀越えの☆仲間あっちゃん&あっきーと1階13列下手寄りで大暴れダッシュ
DSC_0867.jpg DSC_0973.jpg
心置きなく(笑)暴れるためにガソリン注入食事
国産の契約農家さんのお野菜たっぷりのペペロンチーノ。美味~グッド鈴かぼちゃんま!
3時間20分ほど暴れまくったっけ23時くらいまではバッチリもちましたオーケー
ご当地ネタで、つま恋101曲ライブでの崎◎軒シウマイ弁当の話題が。
根本さんの『食べた人!』の問いに予想以上のオーディエンスが挙手!
メンバー嬉しそうだったね目がハート
アタクシも食した1人。今もシウマイ弁当をいただくと暑い・熱いあの日を思い出します音符

6月12日(日)。今日は大事なものが届く日です。
受け取りの時間までまだあるから、-4コンビニへお昼を買いに行きますか!
先週は咲いていなかった紫陽花と睡蓮をパチリカメラ
DSC_0862.jpg

DSC_0977.jpg DSC_0978.jpg
帰宅すると【待ってました!その壱】がポストに入っておりました。
きらきらじゃ~んじゃじゃ~ん!!きらきら
DSC_0982.jpg
星屑製コンタクトレンズ・へヴィーユーザーの皆さま。持っていて損はしませんよ。
スタレビさんのカッコいいお写真と、根本さんの《永遠のROCK少年》っぷり。
余すところ無く堪能できますぞ!!
保存版にもう一冊購入しようか迷っているところです(笑)いや、まじめに(爆)。

たらふくいただいてお腹いっぱ~いラーメン眠たくなってきたところに
【待ってました!その弐】がやってまいりました~チケット
DSC_0983.jpg
実はね。昨日こんな夢を見たんです。
青い封筒が届いて、開けてみたら大宮のチケットで。
「1階15列の40・41か。まずまずだね。楽しみだわ~」って喜ぶ夢。
ま、正夢かい?とおそるおそる開封すると…

…………………………………………た、楽しみで~スダブルハート
Mayuさん、今月中には送るからね~郵便局

以上!駆け足で風通し終了!!











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年06月13日 02時25分25秒
コメント(0) | コメントを書く
[スタレビ + ○○。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.