011885 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ウチ、リノベーションしました!(楽天編)

ウチ、リノベーションしました!(楽天編)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.11.12
XML
カテゴリ:育児

 Rothcoロスコ幼児用 ベビー ピンクカモフラージュ・ワンピース ボディスーツピンクカモ(迷彩)[68055] 10P9Nov12

■レビュー内容

娘がズリバイをしだしたので迷彩の服を着せたいと思い、購入しました。
初めて輸入品のベビー服を購入したのですが、あまりに粗悪な作りでびっくりしました。
生地は薄く、スナップは固いし、縫製は縫い終わりのほとんどの個所が処理されておらずひどいものです。
生地がペラペラでスナップはかなり固いのでスナップを開け閉めしているうちにおそらく破けてしまうのではないでしょうか。
首元はスナップがないうえに、それほ… もっと詳しく見る


3be6703722b2694994025557aa9723ac0666bc1d.49.1.8.2.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.11.12 23:17:20


PR


© Rakuten Group, Inc.