2276711 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

FOREVER PRINCE

FOREVER PRINCE

チャン・ヒョク応援企画スタッフ募集

<チャン・ヒョク応援企画スタッフ募集>[最終更新日:2007/11/17]NEW

[告知開始日:2007/11/17]

以前から何度かお伝えして来ましたが、来年1月頃バレンタインデーの贈り物と、撮影現場への差し入れを兼ねた、応援企画を行いたいと思っています。そこで、まずはスタッフの募集に関してお知らせ致します。


(注意事項)

受付期間:2007/11/17(土)から2007/11/24(土)13時まで

・募集人員は5名程度で、今回の作業(封入や買い出し)のみお手伝い頂く方となります。

・封入作業の場所(未定)と買出しの場所(合羽橋に行く予定です)までの交通費が支払えません。そのため、今回は地域を絞って募集したいと思います。

・申込の結果は11月末ごろまでにメールでお知らせする予定です。

・移動の距離や交通費の負担を考慮し、東京・埼玉・千葉以外に在住の方は今回対象外とさせて頂きます。

・念のため、スタッフはボランティア活動です。また、スタッフになっても、何か得をするということは全くありません。

・地味な作業が多いので、根気のある方や落ち着いた方が望ましいです。

・作業をするのは、1月26日(土)または2月2日(土)のお昼ごろとなります。

・買出しと封入を同じ日に行うか別の日に行うかは未定です。スタッフ決定後に、皆さんの都合を聞いて決めたいと思います。

・メールアドレスは「vodafone」「aol.com」「hotmail」以外でお願いします。

・メールアドレスは、半角英数で記入してください。

・ドメイン指定をしている方は、「@yahoo.co.jp」からメールが受信できるように設定してください。

・メールアドレスの間違いによって返信できない場合は、参加ができなくなります。くれぐれもご注意ください。

・アンケートフォームに虚偽申告をした方は、企画には参加できないというペナルティーを与えます。

<最寄駅を記入する際の注意事項>

1・上野駅・日暮里駅・北千住駅のように複数の路線がある場合
⇒いつもよく利用している路線と一緒に(その他)と書いてください。すべての路線を書く必要はありません。
(例)日比谷線(その他)北千住駅

2・二つ以上の駅が最寄駅の場合
⇒両方書いても構いませんが、どちらか近い駅、またはいつも利用している駅を書いてください。
(例)日暮里と三河島、両方の駅から15分程度の方なら

常磐線(その他)日暮里駅、常磐線 三河島駅

<上記の注意事項に同意しますか?>◎はい◎いいえ


<スタッフ決定後の予定>(注:現段階での予定なので変更する可能性もあります)

(参加申込受付期間)2007/12/24(祝)から2008/01/12(土)
*参加人数によっては受付期間を前倒しにすることもあります。

(メール返信期間)2007/01/13(日)から2007/01/14(祝)

(参加費用入金期間)2008/01/15(火)から2008/01/25(土)
*今回は締切日までに振込した方ではなく、締切日までに入金確認ができた方が対象となります。ご注意ください。

(作業)2007/01/26(土)または2007/02/02(土)

<関連ブログ>
バレンタインデーの贈り物&撮影現場への差し入れ企画
合羽橋についてご説明致します


© Rakuten Group, Inc.