029819 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うまい(馬い?)酒と肴で一杯!

うまい(馬い?)酒と肴で一杯!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

さとくん8686

さとくん8686

Calendar

2006年07月11日
XML
カテゴリ:ジャンクスポーツ
と言っても、かの総理大臣小泉純一郎さんではありません。
うれしいニュースが入りました。開幕から苦戦が続いているF1チームの
スーパーアグリの第3ドライバーであった山本左近選手が正式にドイツGP
よりステアリングを握ることになりました。井出選手の残念な処分も
ありましたが、ここにきてタイトルにもした
純日本チーム
が誕生しましたね!!是非とも左近選手には頑張ってもらいたいですね!!
profile-photo-3.jpg
F1-2006-S01PIC_r10_c5.jpgF1-2006-S01PIC_r10_c2.jpgF1-2006-S01PIC_r8_c12.jpg
ちょっと画像のバランスがよくありませんが・・・ご了承ください。
今回の起用によって今までの日本人ドライバーの中で最年少記録となるみたいです。
ちょうどスーパーアグリチームの新車と同じタイミングとなりますし、今からとても
楽しみになってきました。今度のF1グランプリは彼の走りに注目しましょう。
しかし彼だけに集中しすぎず佐藤琢磨選手・トヨタチームも応援しましょうね!!
バナー1
上向き矢印ランキング上昇中!!!ご協力お願いします!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年07月19日 21時12分44秒
コメント(0) | コメントを書く
[ジャンクスポーツ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.