029797 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うまい(馬い?)酒と肴で一杯!

うまい(馬い?)酒と肴で一杯!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

さとくん8686

さとくん8686

Calendar

2006年10月13日
XML
カテゴリ:今日の出来事!
更新が続いています。こういう時は必ず何を書いていいかわからなくなるんです。
いくら秋だと言ってもスポーツの話ばかりでは面白くないので全く違うことで
書いて見ることにしましょう。お付き合いくださいね!!
ちょっと前になりますが、先日久しぶりに
携帯の機種変更
をしました。我慢して使っていたのですがメインの決定ボタンがとうとう
機能しなくなってしまったので変更することにしました。
さて新機種もたくさん出ていたのでどの機種にするかを迷ったのですが、
片手で開け閉めをするのに一番フィットするものを選びましたうっしっし
私が選んだのはdocomoのF902isです。最新機種の購入も久しぶりだったので
ちょっとドキドキものです。さてデータ等も移してもらいいよいよ代金の
支払いです。ショップでの変更はちょっと高いんだよなぁ!なんて思いながら
出てきた請求金額は、な、なんと・・・・
630円(税込)
たまっていたポイントやらを全て使用したらこんなに安くなっちゃいました。
半分ラッキーと思いつつ、半分本当にいいのかなと考えてしまいました。
実は変更してから2ヶ月くらい経つのですが、いまだに
使いこなしていない
んです。機能はたくさんついているんですがねぺろり
なるべく早いうちに覚えたいと思っています。おサイフケータイの機能もね!!
10/23から番号ポータビリティも始まりますが私はまだまだdocomoで頑張って
いこうと思います。auが結構いいみたいですけどね・・・。
くだらないお話にお付き合いいただきありがとうございますスマイル
バナー1
上向き矢印ご協力お願いします!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年10月14日 00時03分36秒
コメント(2) | コメントを書く
[今日の出来事!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.