055830 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

39 39 39

39 39 39

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

stonewell2647

stonewell2647

Calendar

Comments

バーバリー アウトレット@ cleoiieaykc@gmail.com I admire what you have done here. I lov…
バーバリー マフラー グレー@ eyajykczque@gmail.com 今日は~^^またブログ覗かせていただき…
背番号のないエース0829@ 宅老所 「手拭い」に上記の内容について、書きま…
Rosily@ 見つけました! Hi,stonewell-san Finally I managed t…
stonewell2647@ momoka母さん、こんにちわ やっぱりそうだったんですね。 この職業…

Freepage List

2009.09.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

まだあるきはじめまでは良かった。男の子なのにおとなしくて楽ね~なんて思ってた。
スマイル
でも秋になって、まさとがあるくようになると様子はは変わってしまいました・・・。おきている間中、休む暇なくいたずらをしている感じです。しょんぼり

まさとののお気に入りの場所ベスト3は、玄関の土間、台所の流しの下、トイレ。あああ・・・何か静かだと思っていると、やっぱり定位置でいたずらしている。

玄関では興味の的は当然靴。大きい靴を履く、土間に座る、脱ぐ、手にはめる、部屋に持ち込む、といったことが楽しいらしい。こないだは、玄関先のお砂場で砂を食べていました。ショック・・・。いなずま

台所はコップが大好き。棚から出してはきちんと一列に並べて、うまいうまーい。と自画自賛。している。たまにグラスを上につなげて積木みたいにしているから恐ろしい。食卓の上も危険がいっぱい。簡単に食卓のうえまであがれるようになったから、食卓のしょうゆをジャージャーといいながらおもいっきりこぼして楽しんでいたのには驚いた。台所のコンロの火を勝手につけてキャッキャッと喜んでいる。恐ろしいぃぃぃ・・・。わからん失敗ショック

トイレでは、便器のふたをばたんばたんと何回も繰り返す。トイレットペーパーを引っ張り出すのが大好きで、ほおっておくと1ロール全部引っ張り出されて大変なことになっていたことがある。あの日以来、うちのトイレは内側・外側両方からカギがかかるようにしてもらった。
隣の洗面台には子供用の踏み台が置いてあるのでそこにのって歯ブラシとコップで遊ぶ。そのたびにお着替えとなる。(トホホ・・・。)そして今日、うっかりドアを開けっ放しでしたトイレ掃除を目撃されてしまってからは、便器掃除用のブラシをひそかに狙っていると思われる・・・キャー!泣き笑い雫

まだまだあるよ。

洗濯物を干したりたたんだりしていると、いちのまにか盗んでいく。そしてかぶったりはいたりしようとする。またあるときは、おもちゃ入れの中からしわしわになって乾いたおねえちゃんのパンツが出てきた。


居間では、ビデオ、CD,DVDを散らかすのは日課だが、ビデオデッキに無理やり指やや紙を押し込む。貯金箱のの穴に紙切れやゴミを入れる。 それが原因か??!最近テレビとビデオの調子がおかしい。接触不良みたいになってるよぉぉぉ。 
パソコンのマウスを分解していた。おまるの中におもちゃを入れて遊ぶ、床や壁や本に落書きする、電話のコンセントをはずす、勝手に電話をかける、観葉植物の葉っぱをちぎる、極めつけはソファの端をつたってカウンターテーブルにのぼり、 物を落としている!!!パンチ

食事の時間はというと、なかなかじっと座ってはたべませんが、うろうろしながらもたくさん食べてくれるから、この時間はまあまあ好きかな。おいしいときは踊りながら食べます。おなかいっぱいになるとイヤ!といって脱走します。びっくり


こういうわけでママは毎日くたくたです。「小型怪獣マサゴン」と命名しよう!!ダッシュ
でもそんな毎日が笑えてきてまたたのしいんだよね。ハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)

世の中のお母さんたちはみんなこうやって大変な中にも幸せをもらいながら生きているんだろう。
寝顔は天使なんだけどなあ・・・。
ありがとう。黄ハート緑ハート青ハートピンクハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.18 13:22:07
コメント(0) | コメントを書く


Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.