2243336 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 4, 2007
XML
カテゴリ:野球
今、NHKで楽天とロッテの試合やってますよ!!

試合は、投手戦でした…5回までは。。。

ロッテが6回に満塁ホームランなどで5失点…しょんぼり雫

って、楽天が6-0でリードですよ!!!

今日は、岩隈のピッチングも安定してますスマイル

完全復活です上向き矢印上向き矢印上向き矢印

楽天にとっては、彼の復活は大きいですよぽっ

なんせ、少し投手陣が弱いですから…雫

まぁ、今日のように先発投手が抑えていけば、

中継ぎやクローザーが、少しは楽になるんじゃないかな???

そう思います。

って、ロッテが1点返して6-1に雫

リードは5点ある!落ち着いていこう!!!

試合は現在、7回裏のロッテの攻撃中です。

では、またあとでスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 4, 2007 03:10:23 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.
X