2243349 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 13, 2007
XML
カテゴリ:サッカー
ガンバが、GK川口能活獲得のビッグプランを温めているって!?

来年1月末で磐田と契約が切れる川口は、すでに30歳を超えているため、国内移籍でも移籍金が派生しない。川口の今季の推定年俸は6000万円。7000~8000万円の年俸分だけで獲得が可能で、実力、実績、知名度を考えた場合、経済的な負担は非常に少なくて済む。(スポーツ報知)

そんなこんなで、ガンバが来期の補強の目玉としてリストアップしてるみたいですびっくり

って、これは聞き捨てならんぞ!!!

ジュビロだって、そんなにGKがいるわけじゃないのに…

ベテラン佐藤に、若い松井や八田ってところでしょ。。。

川口の代わりとなると・・・だもんね雫

実際問題、不安が残るのが正直なところです…ショック雫

どうなるか分かりませんが、

出来ることなら、もう少し若手が育つまでは、川口には残ってもらいたいのですが…雫

まぁ、それは川口本人が決めることなのです!!

どっちに転ぶにしろ、彼の決断が正しい!としか私には言えませんスマイルきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 13, 2007 06:58:22 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.
X