2243320 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 13, 2007
XML
カテゴリ:野球
大会6日目も、すべての試合が終了しました!!

   ↓↓↓今日の試合結果↓↓↓

第1試合 常総学院(茨城) 3-5 京都外大西(京都)

第2試合 徳島商(徳島) 1-3 開星(島根)

第3試合 楊志館(大分) 6-4 高知(高知)

第4試合 常葉菊川(静岡) 12-4 日大山形(山形)


今日の第1試合はすごかったですねぇスマイルきらきら

延長に入ってから、9回までの0-0の投手戦が嘘のような打撃戦になるんですものびっくり雫

京都外大西が1点取れば、常総学院は裏の攻撃で1点を取り返す!!!

京都外大西が2点とって、これで決着がついたかと思えば、

裏の攻撃で、またまた常総学院が2点とって3-3の同点に!!

12回表に京都外大西が2点とって、

このまま点の取り合いで、再試合になっちゃうのか!?と思っていたけれど…

常総学院は、裏の攻撃で返せれず試合終了。。。

終わってみれば、3-5で京都外大西の勝利ですスマイルきらきら

試合ってものは分かりませんね雫雫雫

いきなり、試合展開が変わっちゃうんですもの雫

いやぁ、でもいい試合を見せてくれましたぽっきらきら


   ↓↓↓明日の試合予定↓↓↓

第1試合 桐光学園(神奈川)【8:30】日南学園(宮崎)
第2試合 前橋商(群馬)【11:00】浦和学院(埼玉)
第3試合 宇治山田商(三重)【13:30】佐賀北(佐賀)
第4試合 興南(沖縄)【16:00】文星芸大付(栃木)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 13, 2007 09:30:20 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.
X