2243518 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 14, 2007
XML
カテゴリ:news or TV show
どうやら、一騎打ちの様相を呈してきましたね雫

安倍さんが辞任を表明してから3日、早くも次期総裁の顔が見えてきましたねぇびっくり雫

当初は、麻生太郎官房長官が本命として有力視されていましたが、

昨日、あの人の出馬表明により、事態は一変しましたね雫

そう、福田康夫元官房長官の登場により、

一気に福田さんの方へと党内の風向きが変わっていきました!!

今日になり、最初に出馬表明してた額賀福志郎が出馬を断念したので、

麻生、福田の2人による一騎打ちとなることが確実視されています。。。

昨日も書いたように、私は福田さんの方がいいかなぁと思ってるんですよね雫

福田さんは、普通のサラリーマンとして20年近く働いてたこともあり、

「政治家らしくない、政治家」と言われているのを、耳にした事がありますスマイル雫

要するに、世間の意見に近いものがあるって事でしょう!!!

そのあたりをもって、福田さんの方がいいのではと思ってるんですけど・・・

麻生さんに比べれば、派手さはないですよね雫

そんなことは政治には関係ないんですけど、

小泉首相の時が派手だっただけに、それを期待している国民も多いのでは???

まぁ、もし福田さんが当選すれば、親子で総理大臣と自民党総裁になることになりますねスマイルきらきら

って、初めてのことじゃないかな!?

まぁ、いずれにせよ、麻生さんは苦しい戦いになると思いますが・・・

次期総理には、この混乱した政界を建て直し、

少しでも、我々の生活の向上に尽力してもらいたいものですスマイルきらきら

まず最初の仕事は、一刻も早い、国会の正常化ですね!!

もし、それが出来なければ、次期総理の命は短いものとなってしまうでしょう。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 14, 2007 06:08:04 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.
X