2243011 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 24, 2007
XML
いっぱい体を動かしてきましたよ~!!

今日は、キャッチボールとサッカーして遊んできましたよ!!!

でも、すぐにバテバテ…ショック雫

1人だけは、元気に走り回ってましたけどスマイル雫


私以外は、元サッカー少年でしたから、2人ともウマイんだなぁぽっきらきら

でも、キャッチボール・野球なら、私だって負けませんよぉ!!

って、実際には、半分くらいは喋ってたんですけどね雫

・・・あれ!?忍者???

何故か、そこに忍者の格好をした男の人が歩いてたり、踊ってたり…

正直、変なおっさんかぁ…と思ってしまいました。。。

でも、あとから、忍者の格好をした子供たちがやってきて、謎が解けました!!

近所の幼稚園か保育園のイベントだったみたいですスマイル雫

ビックリしたなぁ!もう!!!


って、今日も楽しく友達と過ごすことができました~!!

また明日から、頑張れそうです・・・


では、またのちほどスマイルきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 24, 2007 06:06:18 PM
コメント(4) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.
X