2243509 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 2, 2008
XML
カテゴリ:news or TV show
本当に気をつけてくださいね!!

私も、三が日は“お雑煮”を食べますが・・・

今年も、お餅を喉に詰まらせて、亡くなった方が出たそうです…しょんぼり雫

東京都内で、1日だけで7人が病院に搬送ですって雫

多い…よね???

みなさんも、気をつけてくださいよ~!!

亡くなった方も、59歳と若いのに。。。

だから、若い人も、注意して食べないと、エライ目に遭うかもしれませんよ雫

お互いに、お餅は気をつけて食べましょうね!!!


って、正月だけじゃなくて、年中お雑煮でもいいんですけどね!!

けっこう好きなんですよねぇスマイル雫


では、またのちほどスマイルきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 2, 2008 05:58:16 PM
コメント(16) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.
X