2243612 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 1, 2008
XML
カテゴリ:天候・季節
おはようございますスマイルきらきら

今日も、昨日に引き続き天気のいい岡山です!!

でも、少し風邪が冷たいかな???


って、今日から2月ですねぇスマイル雫

今年も、もう一月が過ぎ去ってしまいましたよびっくり雫

本当に、あっという間ですよねぇ。。。

今年も残すところ11ヶ月!頑張っていきましょう!!


ちなみに、まだ足が痛いです…ショック雫

一度、ねんざになると、最低でも1週間は痛みがありますね・・・

特に、起きてすぐとか、久々に歩いたときが一番つらい。。。

まぁ、割とすぐに、歩くには問題なくなるからいいですけどねスマイル雫

こう何回もなってると、

あまり痛みなく、歩く術を見つけることが出来ちゃいました!!

これが本当の「怪我の功名」ですスマイル雫


では、またのちほどスマイルきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 1, 2008 10:05:16 AM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.
X