2243590 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 17, 2008
XML
カテゴリ:天候・季節
おはようございますスマイルきらきら

今日も、天気がいい岡山ですが、風が強いです…ショック雫

気持ち的に、けっこう寒いですよぉ。。。


って、新聞を見ると、

“東芝「HD」撤退”っていう文字が目に飛び込んできました雫

ついに、Blue-ray Disc(BD)に一本化のようですね!!

これで、消費者の買い控えはなくなりそうです!!!

「HD-DVD」(HD)は、「VHS」にはなれませんでしたね…

って、HD対応のマシンを買った人は、困りましたねしょんぼり雫

ベータマックスの二の舞となってしまいましたね…

うちにも、ベータマックスのテープが1本…どうしようもないです。。。

まぁ、HD対応のマシンを買った人も、

個人的に録画を楽しむには、全く問題ないですよね!?

BDの映画ソフトを楽しもうと思ったり、

そのマシンが壊れたあと、HDを再生できないのが問題ですけどね…

まぁ、しばらく買う予定はないですけど雫


では、またのちほどスマイルきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 17, 2008 10:29:12 AM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.
X