2243609 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 20, 2008
XML
カテゴリ:ラスト更新
今日も、天気のいい1日でしたね!!

ちょいと暖かかったしね♪

そして、明日も今日みたいな感じになるそうですねスマイルきらきら


って、東アジア選手権の中国戦…

1-0で勝ったものの、後味の悪い試合となってしまいましたね…ショック雫

中国のラフプレーは、前からですけど…

それよりも、主審(DPRK)の不可解な判定に悩まされましたね雫

さすがに今日のはひどすぎるよ…

特に、安田にぶつかってったGKはレッドだよ!!!

って、安田は大丈夫かな!?

心配ですよねぇ。。。

まぁ、そんな中でも、日本選手は落ち着いた試合運びでしたね!!

特に、楢崎や中澤に今野といった守備陣がねきらきら

もちろん、山瀬とか攻撃陣もですよ!!!

まぁ、とりあえず、優勝に望みを繋げましたね♪


って、今日は国を挙げてブーイング阻止してましたねスマイル雫

この前の試合の方が本性が表れてたね!(笑)

だから、時すでに遅し…って感じがしないでもないですが。。。

まぁ、次も勝って、タイトル獲ってもらいたいものです!!


では、また明日スマイルきらきら おやすみなさい眠い..





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 20, 2008 11:33:10 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.
X