2242987 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 1, 2008
XML
もう少しで、恥ずかしいことになってましたよショック雫

この前、天満屋に行ったときの話なんですが・・・

いつもは、デパ地下しか行かない私ですが、

珍しく、4Fだっけ!?紳士服とかのフロアをウロチョロしてると…

コインケースが目に飛び込んできました!!

これいいなぁ!と思って近づくと、

コインケースの横っちょに「3800円」って値札があってねぇ。。。

ブランドとかどうでもいいけど、

PaulSmithって書いてある…けど、その割には安いな!って思ってたら…

コインケースを開けてビックリ!!!

「19800円」びっくり雫

えっ!?

よく見てみると、「3800円」ってのは、

横っちょにあった、変なキーホルダーの値段だったみたいです。。。

危うく、それ持ってレジに行くところでしたよショック雫

早く気付いてよかった!!

コインケースごときに2万円も払う気にはなりませんからねぇ。。。

みなさんも、気をつけてくださいねぇスマイル雫


では、またのちほどスマイルきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 1, 2008 12:59:18 PM
コメント(10) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.
X