2243281 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 12, 2008
XML
カテゴリ:天候・季節
おはようございますスマイルきらきら

今日は、朝から天気がいい岡山です~!!

暖かくなるかなぁ???

って、伊豆諸島の方には、台風2号がいるみたいですねショック雫

もうそんな時期ですかね!?

台風発生はそうかもしれないけど、

台風が日本に近づいてくるのって、もう少しあとだったような気が…

まぁ、日本列島には来ないみたいですけど、

台風の通り道となってる島の方は、気をつけてくださいねぇ!!


話はガラッと変わるけど・・・

昨日の夕方、ちゃんとイチゴを採りに畑に行きましたよ~!!!

もう大量!大漁きらきらきらきら

久々に採りに行ったら、バケツいっぱい採れちゃいましたよスマイル雫

多すぎて、まだ処理しきれてません。。。

とりあえず、4分の1くらいの処理完了です!!!

てか、もう食べちゃいましたよスマイル雫

今夜こそ、残りのイチゴの処理を終わらせるぞー!!

では、またのちほどスマイルきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 12, 2008 10:18:30 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.
X