2243253 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 12, 2008
XML
カテゴリ:野球
どうやら、日本球界復帰が現実味!?

野茂、楽天入りか?14年ぶり日本復帰へすでに交渉(サンケイスポーツ)

個人的にはメジャーで…と思ってるんですけどねぇ。。。

というのも、意外に知られてないんだけど、

ドジャース相手に勝利投手になれば、

MLB史上2人目のメジャー全30球団からの勝利となるんですよねぇきらきらきらきら

それを達成してもらいたい!っていう願いもあるし…

それに、年齢を考えると・・・

って、45歳の工藤もいるし、まだまだ若いですかね!?

確かに先発の駒不足の楽天といえどもねぇ。。。

球威が衰えたのを、絶妙のコントロールでカバーできればいいけど…

もともとコントロールが悪いですからね…ショック雫

でも、野茂が楽天に入ることは大歓迎ですよぉ!!!

それもこれも、楽天入りが決まってからの話ですよね雫

どうなるか、今後の推移を見守りましょう!!

では、またのちほどスマイルきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 12, 2008 12:49:12 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.
X