000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 9, 2008
XML
カテゴリ:天候・季節
おはようございますスマイルきらきら

今日は、けっこう天気がいい岡山ですよぉ。。。

今日も暑くなりそうですショック雫

昨日の夜は涼しくて良かったんだけどねぇ…(苦笑)。

って、ついに昨日で60年の歴史に幕が閉じたんですね…↓↓

大阪・道頓堀にある「大阪名物くいだおれ」がね…!

結局、くいだおれ太郎を生で見ることなく閉店しちゃいましたよショック雫

中学生までは、毎年千里中央にある病院には行ってたんだけどね。。。

一度もそっちの方には行ったことがないんですよねぇ…

そもそも、「くいだおれ」が食堂だったのも知らなかった雫雫

「閉店します!」って会見を見て初めて知りましたよ!!!

まぁ、何も無いところに、あんな人形が置いてあるわけないですよね!?

てか、お店自体は閉店しても、

今後は、店と人形とともに、引き渡したいみたいなんで、

お店の形態は変われども、またいつか見られる日がくるんでしょうね!!

ただ、太郎さんが引く手あまただとか…スマイル雫

とりあえず、その日が来る日を楽しみにしときますきらきらきらきら

では、またのちほどスマイルきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 9, 2008 10:24:36 AM
コメント(6) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.
X