2243512 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 21, 2008
XML
カテゴリ:天候・季節
こんにちはスマイルきらきら

今日は・・・って、えらい雨になりましたよぉ雫雫

早朝に降ってた雨も、起きたころには止んでたし、

今日は、曇りの1日になりそうだなぁ…って思ってたんですけどねぇ。。。

10時頃に母の車の車検に出しに行ってきたんですけど…

その間に・・・ショック雫

まっ黒な雲が空を覆うようになって、ポツポツと雨も降り始めて・・・

で、帰りに買い物に寄って、外に出た頃には、もう夜か?!ってくらい暗くなっててねぇ(苦笑)。

家に着いた頃には、スゴイ雨ですよ!!

おまけに雷もだし・・・

って、台風が近づいた時には、まったくだった雨なのに、今になってねショック雫

早く止んでくれるといいんだけどねぇ。。。

昼過ぎから、友達と遊ぶことになってるのにぃ雫雫

まぁ、それまでには止みますかね!?

そんな淡い期待を抱いている今日この頃なのです(苦笑)。

では、またのちほどスマイルきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 21, 2008 12:06:25 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.
X